サーフ練習用スケボー

サーフィン上達に向けて、欠かせないのがスケボー練習です♪♪

 

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。

メグでーーす♡

 

 

 

あっという間に9月に突入してしま

った感じですね☆彡

 

 

 

なんか淋しいな・・・

 

 

 

でも。ですよー

 

 

 

 

秋は秋で食べ物も美味しくてそれは

それで楽しいかぁーー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で、今日はサーフィン練習に

は絶対欠かせないスケボーが入荷し

ましたのでお知らせ致しますっww

 

 

箱にたくさん入ったスケボーが入荷

してきましたーーー!(^^)!

 

 

 

 

ワクワク・・・

 

あーー疲れた(;>_<;)

 

 

 

てんちょ~、箱から全部出したよ~

 

 

 

 

ところでさぁ

 

 

 

 

スケボーっていろいろなメーカーが

たくさんの種類を出しているけど、

サーフィン練習様に1番適したもの

ってあるんでしょ((°A°;))?

 

 

 

絶対なんかあるんでしよっ!!

 

 

 

 

 

てんちょ~こだわりがあるなら、ま

た詳しく教えてーー

 

 

アキバへの道・・・ (´▽`)

 

 

 

 

 

 

ハイ!! OK!!

 

質問どうぞ!!

 

まずさぁ、

この前タイヤのクネクネ動くタイプ

はどれもみんな同じなのぉ??


>それがメーカーによってまったく

違んだよね!

 

 

 

このスケボーは「スラスター2」と

いうものを装着しているので、コン

トロール性能が抜群であります!

 

 

初心者の方でもぜんぜん楽しめるオ

ールラウンドモデルとなっています

よ。

 

はいっ!!

 

 

 

 

 

 

へ~、そうなんだぁ( ..)φメモメモ 

 

初心者でも楽しめるならアタシでも

できるってことでしょ♪

このタイヤの動きがポイントなのね

ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

スラスター1

スラスター2

スラスター3

 

 

 

この3種類の中で一番フィーリング

が良いんだね 〆(._.)メモメモ

 

 

 

 

それと、

スケボーの長さもいろいろあるけれ

ども、最適な長さってあるんでしょ?

 

 

 

 

 

>もちろん、あるある!!

 

 

 

 

スーパーストイックシステムでは、

サーフィンが上手くなるためのト

レーニングとしてスケボー練習を

取り入れているので、普段サーフ

ィンと同じスタンスでなければ意

味がないと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

従って、

「サーフィンと同じスタンスで練

習できる長さになっていますよ!」

 

 

 

 

 

本当だーーー☆彡

いつもと同じ感じで動かしやすい

ね!!

 

 

 

凄い。Σ(´∀`;)

 

 

なるほど・・・

 

 

 

 

 

ところで

 ちょっと、見て~

 

正しい立ち方、バッチリでしょっ!

 

( ノ゚Д゚) よし!

 

 

 

軸足、右手完璧(*-д-)ノ。o○゚+。

これでアタシもストイックに入るぞ!

 

 

 

 

(/ー▽ー)/フフフ、、、

 

 

 

 

じゃ~ん\(^^@)/

 

 

 

 

 

 

3色のバリエーションになっていま

ーーす♪

 

 

優しい素材を生かした

「ナチュラル」

ウッド調テイストの

「ブラウン」

カッコ良さを強調させた

「ブラック」

 

どれもカッコイイでしょーー

 

 

 

 

そして、そしてお値段ですが

 

なんと!!

 

「17,800+tax」

 

 

グラフィックなどのデザイン性のコ

ストを落として、最大限の低価格に

挑んでみたんだってーー

 

 

 

 

素材のクオリティーはそのまま通常

どうりなので、丈夫です!!

 

 

 

 

 

 

これはお得すぎる((((;゚Д゚))))

サーフィン練習には欠かせない

スケボートレーニング!!

 

★スラスター2

★17,800+tax

※1000値上がりしました

 

 

 

みなさんもこのスケボーでサー

ィン練習してくださいね♪

 

 

 

 

次回のブログは、ワタシの実演ト

レーニング模様をお伝えしたいと

思っていまーーす(*´∀`*)

 

 

 

 

乞うご期待((笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■スーパーストイックシステムで

スケボー練習会模様はこちらで!

 

 

 

 

 

 

 

ターンは軸足でボードを押さえる