ぶらり途中下車・・・

用事があったついでに、ふと湘南ビラボンストアーに立ち寄ってみましたーー。続き→

こんにちは♪

YUKAです(*^_^*)

 

今日はですねーー

てんちょ~と古くからお付き合いが

あるKさんを訪ねて平塚にあるビラ

ボンストアーにお邪魔してきました

ーー!(^^)!

 

  

新しくできたこのお店は、とても綺

麗に作られていて、さすがビラボン

っといった感じです・・・

すごいカッコイイですねーーー

(^O^)/

 

そして、目の前がサーフポイントな

ので、海上がりにはゆっくりくつろ

げるスペースも完備♪

 

室内には60インチの大画面でDVD

を見たり、雑誌を読みながらゆっくり

できる空間を演出してますよ♬

ソファーでまったりーー(笑)

 

当然ながら商品は最新の水着やアパ

レルなどがズラ~リと並んでいます

っ(^_^)/~

 

今日は注文してあるワタシの水着を

受取りに来たので、さっそくゲット

♬   

 

 

やったー♡

そして、なんと来日中の

「ウェイド・トコロ」

さんとバッタリ遭遇・・・。

 

海から上がってきたのでビック

リ。。。

 

ボードの宣伝をかねてハワイから

の来日だそうで、忙しそうでした

ねヽ(^o^)丿

優しさがにじみ出ている素敵な方

でした♡

 

 

 

 

 

そして、ここまで来たのであれば!!

 

ちょっと足を伸ばしてパワースポット

へレッツ ゴーーー(*^_^*)

すっごいパワーを感じるお寺…

 

安土桃山時代からこの場所にたたずん

でいます・・・(>_<)

 

しっかりとご挨拶したら背中が光っ

たーー(@_@)

 

ただの反射かなぁーー??

 

ご利益あるといいなぁーーー♡

そしてこの階段をひたすら登って

いくと・・・・

 

 

 

 

イイ眺め!!

 

 

とっても気分爽快♡♡

 

 

ここはお城の展望台♪

 

 

 

コレを見たてんちょ~はやけに興奮

してましたけど(笑)

 

 

 

さぁーーーて♪

 

これからお店に戻ってお仕事しよっ

(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日も気分爽快で仕事がはかどりそう

です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 


お勧めコンテンツ