明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします・・・

 

って、遅いーーーー

しばらくブログを更新できずに大変

申し訳ございません・・・

 

 

 

 

 

 

 

今年もマニアックなブログを書いて

いきますので、どうぞ宜しくお願い

いたします。。。

 

 

 

 

さて、新年一発目のブログとなりま

すがJSオーダーフェア―が始まりま

すのでその内容をご紹介してみたい

と思います。

 

 

 

 

 

先日、オーストラりアから2020年

最新モデルを説明しに来てくれたFAC

TORYマネージャーの”SCAT”!!

 

 

前回の来日は3年まえ・・・

その様子はこちらのブログで

 

■JSファミリー紹介

 

 

 

 

2020年JS最新モデルは4つ!!

 

 

■ MONSTA BOX2020

 

■ MONSTA 20

 

■ FIRE STARTER

 

■ RED BRON

 

 

1本1本その特徴と乗り味を細かく

説明してくれました!!

 

 

 

JSは追求心がハンパではないので、

進化した施術結果は本当に凄いものと

なっています。。。

 

 

 

 

 

どうのように進化したのかは、ブログ

で細かく説明していきますのでお楽し

みにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシはSCATからAUSでのJSラ

イダーとのサーフライフを聞くのがと

ても楽しみなんです。

 

 

先日、オッキープロデュースのウェブ

プールでみんなでサーフィンした話を

楽しそうに話してくれました。

 

 

まずはどんなものなのかは下の映像で

↓↓

 

この波を出す装置はもの凄い画期的で

コシから10フィートまでサイズを出

せるという優れもの。。。

 

 

 

一度に8ブレイクも出せるのでこれま

た凄いですね!!

 

 

 

 

そして

波質もサーフランチよりもクオリティ

が高いとのことで、最高に良い波で楽

しめるよ!!!そう、話してくれまし

た。

 

 

 

 

 

 

「パーコが攻めに攻めてインサイドの

巻きあげのブレイクに地面にたたきつ

けられ腰を強打」

 

 

「うずくまっている姿は最高におかし

かったよ!!」

 

 

 

思い出し笑いしながら話してくれまし

た。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年のオリンピックはJSチ

ームが全員来日するので盛り上がるこ

とは間違いないよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシもいろんな話しを聞けてとても

楽しい時間を過ごすことができました

 

 

 

 

 

 

ということで、2020年も上達へ向

けたブログを書いていきますので、ど

うそよろしくお願いします。。。

 

 

 

【JSジャパンモデル】

 

フルカスタムオーダーフェア開催

 

 

限定20本限り

 

 

1月12日から受付開始!!

 

※規定数に達した時点で終了

 

 

 

 

このチャンスをお見逃しなく