HYFI NITRO 入荷

なんか寒いくらいの気温ですね

(^_^メ)

今日はスーパー小波モデルナイトロのご紹介♪

 

今週から全モデルご紹介していきまーーすっ♪

 

みなさん こんにちは (^^ゞ

メグで~すっ♡

 

今日は今期NEW発売されたモデル♪

HYFI NITROのご紹介ですっ☆彡

まずは!!HYFIとは??

ここをもう一度振り返って勉強してみ

ましょうーーー(^O^)/

 

 

下の動画をご覧くださーーい↓↓↓

ハイブリッド・ファイバー

レインフォースメント

EPSフォームを特殊のクロスで巻き

げて作られているんですね (゜o゜)

 

 

この技術は世界特許を取得していま

のでJSサーフボードでしか乗るこ

とはできませんよっ・・・

 

 

 

非常に軽くて浮力があることと、丈

で壊れない (@_@;)

 

 

そして!!なんとーーー

 

言っても「速い」のが売りです♡

 

 

 

 

そして、スピードがモノ凄く速い!!

このコンセプトで開発されました。

さらにJSジャパンモデルでは、シェ

ピンング作業に細かい手作業を加

えて作り上げる為に、日本の小波な

どの反応はケタ違いの性能となって

いるんですねーーー(^^♪

 

 

エースがのるHYFIとは・・・

ダスティ・ペインも何度もテスト

ライドを重ねた結果

 

 

「このHYFIは未来のボードとなる

ことまちがいない!!」っていっ

ているほど・・・

 

 

 

なんか最新コンピュータを使って

様々なデーターを取りながら日々

進化させているみたいですねぇーー

(^_^メ)

 

 

 

さすがのJSですなーー♪

 

 

 

 

それではHYFIがどういうものかお

勉強したところで、さっそく入荷

してきた「ナイトロ」をご紹介し

ますっ♡

 

 

 

HYFI NITRO

じゃーーーん(*^_^*)

 

 

コレ、直線番長のワタシには最高な

ボードですっ☆彡

 

 

 

 

ヒザ~コシの波でも圧倒的なテイク

オフのスピードがあるので、大人気

モデル♪

ボトムコンケイブの溝は凄いでしょ

っ♪

 

真ん中あたりがV字のようにダブル

で入っていますっ!!!

 

 

 

これは、パドルのスピードからして

速いのが分かるわーー(^_^メ)

 

 

 

コンケイブについてはこちらでどう

ぞ・・・

ノーズエリアも十分幅をとってある

ので、小波の力の無い波でもスイス

イ走ってくれる想像がつくわーー

!(^^)!

 

 

実際に!!!

 

 

 

 

パーコがナイトロでテストライドし

ているテイクオフを見てみましょう

やっぱりなっ!!(>_<)

 

このボードでも、てんちょ~がよく

言っている左手でボードを押しこみ

ながら立っているわね・・・

 

 

 

テイクオフにはこの動作が必要なん

だーーー(^O^)/

 

 

 

分かってはいるんだけどねぇ・・・

なかなか上手くできない(涙)

 

 

 

 

ナイトロ自体のテイクが速いのは理

解できるけれど、この技術を身につ

けたらロングボードにでも勝てるよ

うな気がするわーーー(笑)

そしてーーー

上の写真見てーーー ↑↑

 

メッチャ股関節しめてるぅーーー

ナイトロはテイクオフが速いって言

っているけれども、結局はどんなボ

ードを乗ってもこのテイクオフの基

本は一緒っていうことなのよねーー

(>_<)

 

 

 

ワタシ、がんばるっーーー(^^ゞ

 

 

みなさんもここのポイントは忘れず

にねーー!!!!

次はロッカー☆彡

 

フラッと気味に押さえているので直

進性が高く、波の無い日でも十分楽

しめるモデルなんですって♪

 

先っチョだけスーッと上にあがって

いるようで、テイクが速そう・・・

 

 

 

でもでも!!

この小波ボードでパーコが乗ると・・・

 

ワーーオッ!!

スゴーーイ!(^^)!

 

ロッカーを押さえているのに板が半

分以上リップから飛び出てるぅーー

このリッピングはブログを読んでく

ださっている方は、もう、お分かり

ですね!(^^)!

 

身体をひねっていないように見える

だけで、実際には腰を回転させる為

にすごーーーい、ひねっているとい

うこと♪♪

 

「高速リッピングの秘密」

 

パーコのナイトロのテストライド模

様とその、乗り方を勉強してくださ

いね ↓↓↓ 

プライスダウン

じゃーーん♪

今回入荷してきたのはこちら!!!

 

【数値】5'9×19× 3/4×2 7/16

           29.8ℓ

【トラクタ】

ジャパン専用 ブラック

【プラグ】

FCSⅡ5プラグ ブラック

 

【レベル】中級者以上

【体重目安】80キロ以下OK!!

 

【価格】¥148000+TAX

 

PRICE DOWN

¥139000+TAX

SOLD OUT 

※当店ジャパン正規店のボードはす

べて上のマークが入っています。

 

※類似品にはくれぐれもご注意くだ

さい。

 

※規格数値外でのカスタムチューニ

ングを施してあり、乗り味が日本の

波にマッチしたものであります。

 

■ JS INDUSTRIES 戻る

 

 

 

 


2019年JSサーフボード

ジャパンモデルオーダーフェア

 

期間限定 25本限り

2019年

7月26日から受付開始!!

 

このチャンスをお見逃しなく。