今日の練習会

風の冷たさが一段と厳しくなったような

・・・

ついに12月

です!!

半年間の成果はいかに…

半年前と比べてどれくらい成長して

いるのか??

 

やはりそれが一番肝心・・・

 

 

今日はその生まれ変わったライディ

ングをジャッジする日となります。

 

みなさんかなり緊張気味の中で挑ん

いただきましたよ!!

 

 

それでは今日の波から!!

今日の天候はくもり…

風は強めのオンショア

 

波のサイズはハラ~セットでムネ

 

風で面乱れたコンディション。

セットのピークから上手く乗れば、

上級者で2アクション程度可能。

 

 

サイズがある分だけに、なんとかや

れるような波。。。

 

頑張って挑んで頂きました!!

 

 

 

 

こちらは静岡と東京から参戦してく

れたお二人。。。

 

既定の演技をしっかりと披露してく

れました!!

 

半年前とはスピードがぜんぜん変わ

っていて、完璧な演技でした。

 

これからもネクストレベルへ向けて

どんどん進化してくださいね。。。

 

 

大変よくがんばりました。

花マルとなります!!

 

 

そして次はちょっと難しい演技へと

挑戦。。。

 

 

お二人ともいい波をつかめずに敗退・・・

運を味方につけるのは日頃の努力で

す!!

 

敗者復活戦に期待しましょう。

 

 

そして次にNさんはいい波をつかま

えてのチャージ!!

 

 

何度も何度も挑戦する姿には感動し

ました。。。

 

 

結果はTo be continued…(笑)

 

 

 

そして最後に上級コースになります

が、みなさん苦戦している波が良い

波に見えるくらいの華麗なライディ

ングを披露。

 

インサイドまでアクションを仕掛け

ながら乗りつないでいく姿は素晴ら

しく、基礎をしっかり固めたお手本

となりました。

 

 

大変すばらしいですね!!

 

さらなるスッテップへとかけ昇って

いきましょう。。。

 

大変おつかれさまでした。

 

 

今日クリアーした方は次への予習!

敗者復活戦の方は死ぬ気で追い込み

をかけてください!!

 

 

がんばっていきましょうーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


JSサーフボード入荷いたしました!

 

これから徐々に最新作をご紹介して

いきますのでお楽しみにお待ちくだ

さい★