スケボー練習会

今日はスケボー練習会です!!

海でできなかったことを徹底的に突き詰めます・・・

 

 

 

スーパーストイックシステムでは

実際に海でコレをやって試してみ

う!!

 

 

 

 

そう決めて実践してみたモノの、

いざ、波に乗ってしまうと頭の中

真っ白になってしまい、まった

く思うようにできなかった・・・

 

 

 

 

そんなことが日常茶飯事繰り返し

います・・・ 

 

 

 

 

それではいつまでたっても上達に

間がかかってしまうもです。

 

 

 

 

 

 

そうならない為にも普段から身体

動かし、即座に対応できるよう

な動きを習得することが重要とな

ります

 

 

 

例えば...

 

ヒザが開いてしまう乗り方を改善

たいのであれば、常にヒザを締

め付けた乗り方を徹底的にやりこ

んでいかなければいけません。。。

手がバタバタ動いてしまうのであ

ば、動かさないように練習する

ことも必要です。。。

 

即座に身体をひねることができな

のであれば、後足コントロール

で上半身のリードを徹底的に練習

しなければいけません。。。

 

 

スケボーを使っていくらでも練習

きるはずです。。。

 

 

コレをやるだけで3倍以上の効果

を得ることができます。

 

 

ストイックシステムでは、常に細

かい身体の動かし方を調整してい

きながらホームを作り上げていき

ます。

 

 

しかし!!

この正しい乗り方をきちんと意識

しながら練習しなければ効果は望

めません・・・

 

ただ、乗ればいいということでは

普段のサーフィンと同じことにな

りかねます。

 

 

しっかりと基本にもとずいた練習

をやっていかねければ意味があり

ません。

 

 

 

しっかりと打ち込んだ人は必ず見

える程の上達をしていきます。

 

 

 

やらなかった人はいい訳ばかりし

す・・・

 

 

 

半年間の成果を見せるためにも、

りこんでください・・・

 

 

サーフィンを上手くなりたいので

れば、行動がともなわないとい

けません!!

 

 

しっかりとやり込んでいきましょ

 

2018年度から始まる

スーパーストイックシステムの

受け付けが終了いたしました・・・

 

 

今回もたくさんの方に声をかけ

ていただきまして、誠にありが

とうございました。

 

 

 

来年から自分への挑戦として頑

張っていきましょう!!