今日の練習会

そろそろ花粉が飛んでいるようですね・・・

春を迎える

合図となります。続き

それでは早速、今日の練習会模様を

お伝えします!!

 

 

天候は晴れ!!

風はゆるいサイド

 

波のサイズはハラ~ムネ。

形の良い波を選べば2アクション

可能。

 

 

今日の自分の課題をひたすら練習し

ていただきました。

 

 

バックサイドの当て方は、上級にな

るにつれて、真っすぐボトムに降り

ていきます。

 

 

そして、失速ギリギリのタイミング

から上半身をねじり込みながら、波

のトップに上っていきます。

 

 

このライン取りがいわゆる縦の動き

となります。

 

ボトムtoトップで攻めていくこと

で、動きも大きく変わっていきます

 

一個一個フォームを確かめながら、

実践でモノにしていきましょう!

 

 

そしてこちらは40代後半のkさん。

会うたびに上達しているその姿は、

恐ろしいものを感じ取れます・・・

 

 

 

それには、日頃の陸トレやスケボー

練習など隠れた努力が身についてい

る証拠です。

 

本当に素晴らしいく思います。

今年は飛べますね!!

 

がんばっていきましょうーー。

本日はお疲れ様でした

 

 

 

 

JSサーフボードフェアまもなく

終了となります。

毎年恒例のJSオーダーフェア

 

期間限定20本となります。

 

 

残り2本となりました。

 

全モデル対応いたします。

このチャンスをお見逃しなく!!

FCSⅡ サリーのシグネイチャ

フィンが入荷しました♪

 

¥16000+tax 発売中★