ストイック新年会

スーパーストイックシステムの新年会を

開催。。。

飲んで、食べて、熱く語って盛り上がりました。

続き→

2017年度、新たにメンバーに加わっ

てくれた皆様と顔合わせも含め、ス

ーパーストイックシステムの新年会

を開催したしました。

 

 

みなさんと一緒にサーフィン上達を

目指し、厳しい練習をしていく中で

、個々の考え方を聞きながら親密な

コミュ二ケーションをとることは、

とても大切なことだと日々感じてい

ます。

 

 

スーパーストイックシステムでは、

お互いの信頼関係を築きあげていか

なければ、どんなに練習してもサー

フィン上達は不可能と考えています

 

 

海の中ではアイコンタクトだけで、

意思疎通ができるようになれば練習

課題もすんなり絞り込めるものです

 

たくさんやらなければいけない課題

がある中で、一点集中型で一つ一つ

クリア―していくことが求められま

す。

 

 

業務的にサーフィンを指導するのと

は、まったく異なった世界がそこに

は存在します。

 

 

サーフィンを共有し、難しいことを

できた時には、一緒になって喜びを

分かち合うことで、また次への課題

を乗り越えていけます。

 

 

スーパーストイックシステムでは、

そのように上達に欠かせないお互い

の信頼関係を築き上げながらサーフ

ィンをやっていただきたく思ってお

ります。

 

 

そんな思いを伝えられたかはよく覚

えておりませんが・・・

 

 

本当に楽しく飲めた新年会でした。

 

 

 

 

そしてだんだんお酒がまわってきた

ところで、自己紹介含め今後のサー

フレベルの目標などを熱く語って

いただきました。

 

ストイックシステムは「志は高く!」

この方針ですが、みなさまの目標は

すばらしいくらい志は高いもので、

大変嬉しく思います!!

 

 

 

 

ストイックシステムにふさわしく、

素敵なメンバー達が集まってくれて

本当に感謝、感激です。。。

 

これからもどんどん上達に向けてが

んばっていきましょう!!

 

 

そして、

メンバーの中のお二人が去年めでた

く結婚しましたので、祝賀会を含め

て盛り上がりました。

 

おめでとうございます!!

お二人とも末永くお幸せに・・・

 

 

 

これから半年間。

頑張って上達していきましょう!!

 

 

 

本日はお忙しい中でお集まりくださ

り、本当にありがとうございました

。。。

 

 

また夏の納涼会で盛り上がりましょ

う!!