HYFI の意味を一言で説明!!

HYFI

BLAKBOXⅡ

が入荷しましたので、ご紹介しますっ!!

みなさんこんにちは(*^_^*)

メグで~すっ♡

 

 

 

 

お店に入荷してきたHYFIブラック

ボックスⅡのご紹介をしていきた

いと思いますが・・・

 

 

 

 

ちょっと、その前に…(^_^メ)

 

 

 

 

 

てんちょ~!!

HYFIって、な~に~(>_<)

 

 

 

 

お店でお客様によく聞かれるんだ

けど、なんて言えばいいのぉ…

 

 

 

 

 

一言で伝えるなら、なんて言えばい

いのか教えてーー(>_<)

:え”っーーー

:さんざん教えたじゃーーん(T_T)

 

 

 

う、うん・・・

だけど、一言で上手く伝えるような言

が知りたいんだよね(^^ゞ

 

 

 

 

:わかったよぉ・・・

:じゃ、もう一度説明するからよく聞

いてちょうだいね!!

 

 

 

 

 

HYFIとは

ハイブリッド・ファイバー・レイン

フォースメントの略語。

 

 

 

 

これは何かと言いますと、簡単に言

えばカ―ボンの代わりになる優れた

材料を使ってボードを作り上げるこ

とに成功!

 

 

 

 

 

 

カーボン材よりも軽くて丈夫でしな

る素材がハイファイ!!

 

 

 

 

 

これ話すの2000回目(笑)

 

:このダイアモンド状でボードを巻

き込んで作り上げていくんだよっ!

 

 

そもそもこれを開発した理由っての

があると思うんだけど、なんで??

 

 

 

:通常のEPSフォームではパテを使

ってボードを硬めていくんだけど、

その分、板が固くなって、しなりが

なくなってしまうんだよね。

 

 

:そこでこのHYFI素材を使って、

ボードのしなりをウレタンに劣らな

いくらい完成度をあげたんだ!!

 

なるほどね・・・( ..)φメモメモ

 

:ボード全体に巻き込んでいるので

かなり丈夫に作られているよ。

 

 

じゃ、通常のボードより壊れにくい

んだね(*'▽')

 

 

 

アタシすぐにぶつけて壊しちゃうか

ら安心だ!(^^)!

 

 

そして、軽いっ!!

 

 

通常ボードより20%軽減に成功し

たのも、この材料を使っているから

んだね('◇')ゞ

 

 

だんだん頭の中が整理してきたぞっ

☆彡

そして最後に水を流すコンケイブも

EPSは深く入れずらかったけれども、

この手法では、ウレタンと同じよう

にシングル~ダブルコンケイブを深

く入れられることでスピードが出る

!!

 

 

 

 

 

そういうことよね(・ω・)ノ

 

 

:そうそう!!

 

 

じゃ、一言でHYFIって何??そう聞

かれたら!!

 

 

 

 

 

「速い!軽い!!丈夫!!!」

 

 

 

 

そう答えればいいんだね('◇')ゞ

 

オッケーー♪

 

 

 

てんちょ~ありがとう♡

 

 

 

今年の夏はワタシもこのHYFIで、

波に乗りまくるーーー( `ー´)ノ

 

 

 

 

直進番長ともそろそろお別れだわ

ね(笑)

 

 

みなさんHYFIってなんだか分かり

ましたでしょうかーー(>_<)

 

「速い・軽い・丈夫!!」

 

 

 

そんなことになりますが、ワタシ

りの言葉で表現するとですねぇ。

 

 

 

 

長年の問題点を創意工夫で乗り越

て作り上げた近未来のボード。

 

 

 

 

そして

ブラックボックスという意味を足し

て2で割った言葉は・・・

 

 

 

 

「秘密のじゅうたん!!」

 

 

 

どう??

 

 

 

 

イイ感じーー

 

 

 

 

:ん・・・

 

 

:なんか違う気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で今回入荷してきた詳細は

こちら↓↓

【モデル】HYFIブラックボックスⅡ

【長さ】5'8×19 1/2×2 1/4 26.2ℓ

【プラグ】FCSⅡ5プラグ

 

【身長目安】160~175㎝

【体重目安】60㎏~70㎏

【波サイズ】コシ~カタ

 

【レベル】中級~上級者

 

【価格】¥148,000+TAX

在庫1本限り SOLD OUT

 

 

 

ジャパン正規モデルとなります。

秘密のじゅうたん!!是非体感して

くださいね(^^)/