今日の練習会

今日の練習会模様をお伝えいたします!!

どんな波だったのでしょうか?

続き→

さっそく今日の波から!!

 

天候は晴れ

風は強めのオフショア

 

波のサイズはムネ前後・・・

低気圧が抜けて力強い波でした。

 

若干、速めのブレイクでしたが切れ

目をつかまえて2アクション可能。

 

 

時折カタくらいの波が続くとやや

ハードでしたが試験には十分なコ

ンデションです。

 

 

さっそくチャレンジしていただきま

した!!

 

上のコースでは、いかに板を縦に上

るのか??

 

その明確な身体の動きを作ってい

だきます。

 

 

 

さすがにみなさん快心の一撃は見ご

たえある板の角度を見せていただき

した。。。

 

 

板を縦に上げる為に一番大切なこと

は、軸足でテールを押さえながら左

肩を真上に上げる意識が大切です。

 

 

その練習を半年間一生懸命やり込ん

でくれたので、モノにできたかとお

もいます。

 

 

半年間という短い時間の中で結果を

出すことは本当に素晴らしいとしか

言いようがありません。

 

努力の賜物です!!

 

 

これからもさらに上を目指して突

き詰めていきましょう。。。

 

 

みなさん一生けんめい頑張った結果

を手に入れることができたかと思い

ます・・・

 

 

これからも貪欲精神で終わりのない

道へ進んでくださいね!!

 

 

 

本日は寒い中、大変お疲れさまでし

た。。。

 

 

また、来年からもさらに突き詰めて

練習していきましょう。