今日の練習会

今日は雨が降る予報でしたがなんだかんだ良い天気。

みんなお休みなので楽しく

練習会。

さすがにこの時期の水温はお湯…

なまぬるいのが心地良いですね!

 

トランクスで楽しくサーフィンで

きるのがうれしい。。。

 

 

THE 夏 !!

 

 

 

 

 

今日はお盆休みの為、練習会の参

加者多数。。。

 

 

たまにはみんなでワイワイ楽しもー

 

バーべキューでもやろうかねーー

 

 

そんな意見もあり!!

 

 

 

 

しかし、バーべキュー番長が欠席の

為に次回へ繰り越しとなりました。

 

 

残念・・・

 

 

 

という訳で本日の波模様!!

今日の天候は晴れ!!

 

風はゆるいオンショア

 

波のサイズはコシ~ハラ前後

 

時折セットの波はインサイドまで

2アクション可。

 

 

水温も暖かいので、気持ち的には

テンションUP!!

 

 

 

今日は

いつもの練習会とは違い、のんびり

楽しみながらサーフィンしましょう。

 

 

たまにはこういうのも大事ですね!

 

 

リラックスしながらいい波を乗って

楽しめました!!

 

 

 

 

 

とは、言うもの。

岸ではフォームをチェックしたり、

フィジカル部分への注意を向けなが

ら、傾向と対策の話し合い。

 

 

さすが、ストイックですね・・・

 

 

 

夏も残りわずか!!

 

台風スウェルを満喫してくださいね。

 

 

 


JSオーダフェア開催中!!

パワーの無いオンショアの波では

スピードが付かない為に四苦八苦

。。。

 

そんな時はJS 107がお勧め!!

 

 

このモデルは直進性をかなり重視し

ていますので、テイクの滑り出しか

らスピードが付きやすくてダラダラ

の波でもどんどん加速していけます。

 

 

乗っている途中にうねりに戻ってし

まうような波でもスイスイ止まるこ

となく進んでいくので、インサイド

まで確実につないで行ける頼もしい

モデル

 

 

 

湘南などのビーチブレイクの小波に

は最適となります。

 

詳しくはこちらでJS 107

 

フォーム残りわずか。

 

このチャンスをお見逃しなく★