スケボー練習会

2016年度

後期、スーパーストイックシステムの受付が終了いたしました。

 

さて。

 

今日は来月の試験合格に向けての

スケボー練習会でした。

 

 

 

あいにくの雨が降り、狭い範囲

の練習でしたが、みなさんの気

はいつもに増して凄い熱意でし

ね。

 

 

 

 

スーパーストイックシステムでは

 

ランプでのアクションは、怪我を

伴うリスクもあるの、プログラ

ム可にはなっておりせん・・・

 

 

 

まして、スラスターでは不向きと

なっています。

 

 

しかし

ストイックメンバーはかなり楽し

んで練習していましたね。

 

 

怪我には十分気をつけてください

ね!!

スーパーストイックシステムに入

会しますと、このスケボー練習会

に任意で参加していただきます。

 

 

 

サーフィン実技の一角として行っ

ておりますので、本当に上手くな

りたいと願って入会したのであれ

ば、とても楽しめるかと思います

 

  

 

 

 

 

サーフィンとは本当に難しいスポ

ーツです。

 

 

その難しさを頑張って克服するこ

とで、自分の壁を乗り越えた証と

して自分のへの自信と変わってい

ます。

 

 

 

その自信はいつのまにやら日常で

起こる様々な問題でも、簡単に乗

り越えていけるような精神性へと

変わっていくものです・・・

 

 

 

真剣に学べば学ぶほど、後々気が

つくことができます。

 

 

 

そういう意味を含めてわたしは

 

「サーフィンで人生を学ぶ」

 

この表現がとても大好きです。

 

 

 

サーフィン実技の難題を乗り越え

よりハッピーな人生をみなさん

と一緒に作り上げていきたいと思

っております。