今日の練習会

今日は朝から

雨で気温も寒

かったですね

・・・

そんなコンデ

ィションでの

練習会です!

続き→

今日の朝。

 

ショップに集合していつものよう

に車で出発。

 

 

今日は何処の海で練習するのかを

らない皆さん。

 

 

途中、いつもと違う道を走ってい

ると

 

「てんちょー。今日はいったい何処

にいくのですか??」

 

「この道まっすぐのはずですが…」

 

 

私はハンドルを左に切りながら

 

「実はさぁ、今日、北関東の某ポ

イントへ行こうかと思っているん

ですが…」

 

 

私は恐る恐るそう伝えてみました。

 

 

 

すると、

 

「えっ!本当ですかっ!!」

 

 

皆さん大喜びで大賛成。

 

いきなりハイテンション状態。

 

 

 

私はハンドルを片手にホッと溜息。

 

 

「では、向かっちゃいますよ!!」

 

 

車はそのまま、北へ北へ!!

 

 


ストイックメンバーでプチトリッ

プに行けることがとても嬉しくて、

長い運転時間もあっという間に過

ぎて現地に到着!!

 

 

 

波のサイズはハラ前後!!


形の良いレギュラーの波がキレイに

ブレイクしていました。



「今日は当たりですね!!」



メンバーがそう言って大喜びしてく

れました。。。




現地で他のメンバーと合流してから

速攻で着替えました。




しかし、なぜ今日はこのポイントを

チョイスしたかというと、こちらで

いつも練習しているストイックメン

バーの方が招待してくれたんです。



「今日の波はいつもと比べるとぜん

ぜんぜん良くないです…」


「わざわざ来てくれたのにすみませ

ん。。。」



みんなは

「えっ!!」


「こんれで良くないんですか!?」



「湘南だったら50点付いてますよ

!」




そう言いながら嬉しそうに海に飛び

込んでいきました。。。





さっそくどんな波か乗ってみると

ミドル付近からやや早めのブレイ

クでしたが、切れた波は2~3ア

クション仕掛けられる波。

 

 

ストイックのプログラムの課題を

練習するには十分なコンディシ

ン!!

 

 

みなさん各自の課題をたくさん練

習いていましたね。。。

 

 

 

 

 

その中で、メンバーSさんはNEW

ボードM3でいい波をたくさん乗っ

ていました!!

 

 

前回のボードはヒッピーに乗って

いたんですが、速いブレイクだと

M3の方が調子がイイですね!!

 

 

そんなコメントを頂きました。

 

 

実際にライディングを見ましても、

M3に乗っている方が板の切り返し

の速さも格段にパワーアップして

います。

 

 

この数か月でかなりの上達をして

いるのが見受けられました。

 

 

 

自分への挑戦として陰ながら努力

している証拠ですね!!

 

 

とても嬉しく思います。。。

 

 

そして

他のメンバーの方達も確実に上達

ていて本当に素晴らしくおもい

ます。

 

 

 

なんだかんだ1日波も良く、今日

ても素晴らしい練習会となり

た。

 

 

 

最高なポイントでサーフィンでき

ことに心より感謝です。

 

 

 

招待してくれたメンバーの方。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

他のメンバーも最高なポイントだ

絶賛しておりましたので、また

呼んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


充電式電動スマートシャワー

ストイックの長い練習時間も終わり

着替える時に便利グッズをご紹介!

 

 

 

海上がりに、暖かいお湯を浴びるの

に最適な充電式シャワーです!!

 

メンバーのCさんも「快適だー」

と使ってくれています。。。

 

 

現在たくさんのお問い合わせがある

中で、メーカー在庫が完売になって

おり、次回入荷は未定となっており

ます。

 

 

 

大変ご迷惑をおかけしておりますが

、入荷予定が分かり次第この場で報

告させていただきますのでよろしく

お願い致します。

 

 

 

 

 


2016年度

スーパーストイックシステム募集中

です!!

 

 

 

一人での練習では必ず限界が生じま

す。

 

もう一度、真剣にサーフィンと向き

合い上達をしていく流れを自分で作

るチャンスです。

 

 

 

何をどうすれば良いのか分からない

とお悩みの方はスーパーストイッ

の門を叩きに来てください!!

 

 

必ず上達に導きます・・・



応募期間は今月30日で締切です!



このチャンスをお見逃しなく★

 

 

 

詳しい内容はこちら!!

 

「自分への挑戦」