今日の練習会

今日も夏日でしたね!

台風のうねりが入りだしたので、

期待にムネ

膨らませた

練習会。

今日の波のコンディション。


天候は晴れ


波のサイズは、ハラ~ムネ

セットカタくらいでしたね!!


そこそこ波も切れていて、練習に

は十分なコンディション。



基本をしっかりと意識しながら、

みなさんイイ波に乗られていまし

たね。




波のフェイスを走るには、テイクオ

フで漕ぎ出している時に「先を見る」

ことが大事になっていきます。

 

 

そんなこと、分かってはいるのだけ

れど、なかなか視線を先に見ること

ができませんね・・・

 

 

なぜ?見れないのでしょうか??

 

 

その原因は、ボードの正しい位置に

乗れていない為に、うねりにノーズ

が刺さってしまったり、持ち上げら

れて失速してしまうことです

 


つまり、へそで重心を取り、ヒザで

テールをしっかりと押さえられてい

ないと言うことです。

 

 

 

理屈では分かっていても、できるま

でには四苦八苦頑張るしかないので

す。

 

 

ここを突き詰めるのがスーパースト

イックシステム!!

 

 

みなさん、一生懸命意識しながらや

り込んで練習していましたね。

 

 

 

意識しながら頑張れば必ず3ヶ月く

らいで、フッとした瞬間にできるよ

うになります!!


しっかりやりこんでくださいね☆


本日はお疲れ様でした。


また次回、よろしくお願いします!





ただいまJSオーダーフェアー開催中


【期間】8月1日~31日まで


【モデル】JSモデル全種類対応


【価格】トライフィン¥125,000~

    5フィン  ¥130,000~


【納期】3ヶ~4ヶ月


【本数】限定20本 (残り6本)



お早めにお問い合わせください☆彡




大人気

MONSTA"X3承ります♪