今日の練習会

朝から雨が

激しく降っていて、風も強くコンディションもいまいち

な予想…

続き→

そんな中での今日の練習会です!!


練習場所に着くと雨も上がりラッキ

ーでした。



潮が上げていたためにセットの波

を待てば、なんとかやれそうなコ

シ~ハラ。



台風の影響でうねりが入ってくる予

想と潮が引けばいいのでは??



そんな思いで、今日の練習会が始ま

りました!!



実際に海に入って見ると、見た目以

上に長く乗り繋げるイイ波です。



みなさん各自の課題を意識しながら

たくさんイイ波に乗っておられまし

たね。




40代最後の締めにスーパースト

イックシステムに入会して頂いた

Iさん。



サーフ歴はベーシックコースの半

年間を入れて実質7ヶ月。



最初はテイクして真っ直ぐ滑る練

習から初めましたが、この7ヶ月

でこれだけのライディングに変化

いたしました。



サーフ歴や年齢も考慮すると、異

例な上達スピードだと思います!




潮が引いてブレイクもかなりよく

なってきました。


インサイドまで張ってくる波をキ

ャッチして最後まで乗り継ぐレベ

ルまでに上達致しました。




本人曰く、

「サーフィンが上達しているのは、

もの凄くうれしいですが、映画館

の入場料が1100円になったの

が、なんだかとても切ない・・・」



そう語っておられました(笑)




JS 107が完成したら、もっと

スピードを出せるように変わるこ

と間違いないです!!





このチューブを巻きそうな波を見

ください!!


ミドルタイドの時間は本当にイイ

波で、楽しく練習できたとおもい

ます。





今日も5時間以上の練習で、足に

きました・・・


モモがパンパンになって歩くのが

やっとです!!


二人共

うれしそうに語っていましたね。




みなさんお疲れ様でした!!


また次回までの自己練習をしっか

りやりこんでくださいね!!





ただいまサーフボードの修理が大変

込み合っている状態で、工場の方か

ストップをかけられています。



大変ご迷惑をお掛けしておりますが

、現在は当店購入のユーザーの方の

みの対応となっていますのでよろし

くお願い致しますm(_ _)m