ストイック交流会①

今日は本当に楽しかったですね。みなさんお疲れさまでした。

続き→

2015年前期、スーパーストイッ

クシステムにお集まりいただいた方

達との親睦会を開催いたしました。

 

 

昨年11月の応募で参加していただ

いた、県外各地域から総勢30名

サーフィン大好きな人たち。

 

 

皆さんの応募のきっかけは、もちろ

んサーフィンが上手くなりたいとい

うことですが、本気度が200%の

為に、友達とはサーフィン上達の意

欲に温度差があったり、または、1

人での練習に限界を感じたという方

がほとんどです。

 

 

 

しかし、

最初はどんな人たちがいるのか?

どんなことをやるのか?

 

見えない不安はあったとおしゃって

いました。

 

 

そこで、そんな不安を少しでも取り

除けるように、今回お集まりいただ

いた方だけのグループラインを制作

して、日々の練習状況やビデオ撮影

したライディング動画を貼り、みな

さんと一緒に勉強しながら交流を深

めています。

 

 

 

 

そんな中、今日は第1回目の交流会

の「The 飲み」を開催いたしまし

た。



初めて会う方もいらっしゃいました

ので、軽めの自己紹介をしていただ

サーフィン熱意を語ってもらいま

したが、お酒も入っているせいか、

だんだん弁に変わりみなさん大爆

笑です。



年齢、職業、まったく異なる人たち

ですが、サーフィン熱意はみんな一

緒。



とても初対面とは思えないほど楽し

い時間を過ごさせていただきました。

今回の交流会でさらに盛り上がって

サーフィンの練習に打ち込んでいた

きたくおもいます。




お集まりいただきまして本当にあり

がとうございました。




また次回は桜の下で盛り上がりまし

ょう。

サーフィンを真剣に取り組む方達

とは、すぐに意気投合してしまう

ものです。


結局、最後はひたすらサーフィン

の話しで盛り上がるばかり。


「40代後半の方でも、これから

エアーを目標にがんばっていきた

い!!」


そんな素晴らしい人たちが集まっ

てくれて本当に嬉しいです。



これからもみなさんで上達してい

きましょう。