今日の練習会

大粒のひょうが降ったみたいですね・・・気象って操作できるんですよ!!

 

最後まで乗り繋げ…

 

そろそろ。いい加減に気づきません

か???

 

 

っていうような状態が続いています

(笑)

 

 

 

 

そうしないと人類解放イベントが遅

れる一方となります。

 

 

 

 

 

気象や地震、おまけに噴火なども、

人口で操作でいくらでもきる!!

 

 

 

 

こんな入り口からでも自分で調べて

見てくださいませ・・・

 

 

 

 

 

ということで!!!

 

 

 

 

今日の練習会模様をお伝えしましょ

う・・・

 

 

 

 

 

今日の天候はくもり

 

風はやや強めのサイドオン

 

 

波のサイズは腹から胸

 

 

 

風で潰されながらも、切れた波を捕

まえて1アクションはいけるコンデ

ィション。

 

 

 

 

どんな波で崩れていれば、テイクオフ

はできるもの!!

 

 

 

そして、波のトップが少しでも崩れて

いればダラダラのブレイクでも繋げて

いける!!

 

 

 

 

この思考が大切。

 

 

 

 

 

 

 

意地でもインサイドまで乗りつなぐと

いう気持ちをもつこと!!

 

 

 

 

 

 

結構、すぐにあきらめてしまう人も多

いので強調しています。

 

 

 

 

せっかく乗ったんだから最後の最後ま

で波に乗り継ぐ「執着心」を持ってく

れると、見ている方も気持ちがいいん

ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

あきらめ癖をつけないように!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなことで

 

 

波はいまいちでしたが、海は貸し切

り・・・

 

 

 

 

 

じっくり良い波を待って乗れた分、

かなり練習にはなりましたね!!

 

 

 

 

 

 

「最後まであきらめずに乗り継ぐ」

 

 

執着心も時には大切!!!!

 

 

 

 

 

 

 

水温が低くて少し寒いくらいでした

が、たくさん練習できて大満足。

 

 

 

 

 

それでは

長い練習時間でしたが、本日も大変

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

サーフィン上達は折れ線グラフのよ

うに右肩上がりでいけばうれしいで

すが。。。

 

 

 

 

実際には上がって下がってを繰り返

しながら少しずつ上達していくもの

です。

 

 

 

 

 

基礎がしっかりとできるようになれ

ば、壁は超えれます!!

 

 

 

 

基礎を真剣に作り上げたい方はスー

パーストイックシステムへお越し

ください。。。

 

 

 

 

 

 お待ちしております。。。