今日の練習会

今年最後の練習会となりました!!

 

スーパーストイックシステムを初めて

はや5年の月日が経ちましたが、今ま

で本当にたくさんの人が訪れてくれて

大変うれしく思います。

 

 

 

難しいショートボードを真剣に上達し

たいという人がたくさんいるという現

状なのですね。

 

 

 

これからもみなさまにお役に立てるよ

うなブログや実践レクチャーをしてい

きますので、どうぞよろしくお願い致

します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今年最後の練習会模様

をお伝えしましょう!!!

 

今日の天候は晴れ!!

 

風はゆるいオフショア

 

 

 

 

 

波のサイズはコシ~ハラオーバー

切れた波をつかまえれば1~2アク

ション入れられる、まずまずなコン

ディション。

 

 

 

今日は太陽からの強いエネルギーが

放出されているので、ここでできな

ければあきらめろ!とばかりに後押

しされているような感じ。

初速をつけるテイクオフ!!!

 

立ってからの加速の掛け方。

 

 

そして、波のブレイクに合わせながら

自分の力で加速をしていくアップスン

を披露してくれました。

 

 

 

みなさん、毎回の陸トレ効果がかなり

実践で出ています。

 

 

 

 

 

その基礎の動きがクセになるまでやり

込んでいかないことには、すぐに自分

の乗り方に戻ってしまいます。

すべての基礎がしっかりとできてこそ

!!!

 

 

オリジナルの乗り方が付け加えていく

ものです。

 

 

 

 

基礎ができないのに、オリジナルを加

えてしまうと実力は急降下になるとい

うことを死ぬほど見てきました。

 

 

 

 

まずは、基礎を完璧に作り上げること

がサーフィン上達には欠かせません…

 

 

来年もそこを踏まえて、頑張って成長

していきましょう!!!

 

 

 

 

 

今年最後にふさわしい波で練習できた

ことに感謝です。

 

 

 

 

 

そして、今年1年が無事に終えたこと

もホッとしております。

 

 

 

 

 

みなさま、大変おつかれさまでした。

 

 

 

 

また来年も頑張っていきましょ!!!

 

 

 


JSオーダーフェア告知

2021年JSオーダーフェアは

1月11日から受付開始となります

 

 

期間限定20本限り

 

 

ブログで内容を告知していきますので

このチャンスをお見逃しなく!!