今日の練習会

日に日にあたたかくなってきていますので嬉しい限り!!

 

 

サーフィンを本気で上達したいので

あれば!!

 

 

波に乗る順番を追いながら組み立て

た練習が一番です。

 

 

 

 

波の見方からポジショニングが最初。

 

そして、パドルからテイクオフ!!

 

 

起き上がってからレールを入れる動作。

 

 

ライン取りからのボードコントロール。

 

 

 

上半身の動きと下半身の動きが連動し

ているのか??

 

 

フォーム矯正。。。

 

 

そして、客観視!!!

このように一個一個突き詰めていけ

ば、上達速度はかなり上がっていき

ます。

 

 

 

暖かくなってきたので本格的にやり

込んでいきましょう。。。。

 

 

 

ということで、今日の波状況からお

伝えします。

 

 

 

 

今日の天候は晴れ!

 

風は午前中は面ツルのオフショア

 

午後からはオン・・・

波のサイズはハラ~ムネ前後。

 

 

切れた波を捕まえれば、1~2アク

ション入れられるコンディション。

 

 

 

練習には十分な波でした!!

冒頭でお話しした、波に乗る一連の

流れを一個一個正確にできるように

練習していきます。

 

 

今日はドローンを飛ばしてくれたKさ

ん!!

 

たくさん撮影していただきました。

 

 

上から見るライディングはいろいろな

気づきを得ることができます。

 

 

 

大変嬉しい限りです。

 

 

 

いつも撮影して頂き誠にありがとうご

ざいます。。。

 

 

テイクオフ!

 

立ち方!!!

 

レールワーク!!!

 

 

そして客観視をしながらフォーム矯正!

 

 

 

今日も充実した練習となりましたね。

 

 

 

長い練習じかんでしたが、大変お疲れ

さまでした!!

 

 

 

 

 

 

スーパーストイックシステム募集は5月からとなります!!

 

 

本気で上手くなりたいのであればフィジカルを改善するのは当たり前!!!

 

しっかりと行っていきましょう。。。