今日の練習会

台風の話題で毎日が盛り上がっていますが、それにしても多いですね・・・

続き→

今日も台風スウェルがヒット!!

期待に胸膨らませた練習会となりま

した。。。

 

それでは今日の波のコンディション

からお伝えしましょう。

今日の天候は晴れたり曇ったりの慌

ただしい感じ。

 

 

風はゆるいオフショア。

面ツルです

 

波のサイズは肩~アタマ。

 

沖からダラついたブレイクでしたが

形の良い波を選べば1クション程度

可能・・・

 

 

セット間が少し長めでしたので、沖

にはラクに出れる、ややもの足りな

い感じ・・・

 

しかし練習には十分なコンディショ

ン。

 

 

 

 

やるべきことをしっかりと砂浜でチ

ェックしながら練習に励んでいただ

きました。

 

常にポケットを意識して、厚くなっ

たらすぐに戻ること!!

 

 

その仕掛けるタイミングと正しい

フォームを意識しながら何度も何

度も反復練習していくことで身体

に染み付いていきます。

 

軸足と効き手の連動を作り上げるに

は、どれだけやり込んだのかが形と

なって現れてきます。

 

みなさん日頃の成果がどんどん形と

なって現れていますね。

 

 

これからも突き詰めて基礎を忘れず

に頑張っていきましょう!!

 

 

今日の強烈チャージを振り返ってみま

した。。。

 

 

インサイドの巻きあげが強烈。。。

 

 

ひるむことなく攻める姿に感動と

笑い・・・

 

 

攻めた挙句に板の負傷を負ったOさん

・・・

 

そんな時もあります・・・涙

怪我がなくて良かったと思いましょ

う!!

 

 

 

 

そして本日のベストチャージとなっ

たYさん↓↓

 

怪我もなく板も無事でなによりでし

た(笑)

 

 

 

 

 

それでは

本日も長時間の練習会、大変お疲れ

さまでした!!!

 

また次回もスーパーチャージを見せ

てくださいね。。。

 

 

 

 

JSオーダーフェア間もなく終了とな

ります。。。。

 

残りわずかとなりました!!

 

★このチャンスをお見逃しなく★