今日の練習会

毎日暑い日が続いていますね!!

日焼け対策は万全に。

セミの声が聞こえてきました。

それではさっそく今日の波状況から

お伝えしましょう!!

 

 

 

今日の天候は晴れ!!!

風はゆるいサイド・・・

 

波のサイズはハラ~ムネ。

切れたセットは横へ走って1~2ア

クション可能。

 

波に力もあり、なかなかのコンディ

ションです。

 

 

今日は連日のブログでお伝えしてい

る、右手の法則を常に意識すること

で、何がどう変わっていくのか??

 

 

 

そんな練習をやり込んでいただきま

した。

 

とにかく、常に右手のリード!!

 

その意識で両肩が反転することを

体感してもらうのが狙い。

この意識で全ての技に臨めば、普段

より板が上がっていくのを実感して

もらいました。

 

 

右手がしっかりと前に出していない

と、逆に上手くいかないことも実感

できます。

 

思っている以上に板が上がりません

・・・

 

 

 

そんな練習をひたすらやることで、

みなさん

かなりの手ごたえを感じておられ

ましたね。

 

 

この基礎となる動きをしっかりと

定着させていくことが大事です。

 

 

常に意識しながら練習していきま

しょう!!

 

 

本日も暑い中、大変お疲れさまで

した。。。

 

 

 

 

JSオーダーフェア開催

ジャパン限定カスタムオーダー

受け付け!!

 

期間限定 20本

 

7月21日から受付開始。

 

 

★このチャンスをお見逃しなく★

JS INDUSTRIESへ