今日の練習会

今日も夏日となりました!!

風が強いのがかなりネックでしたが・・・

続き→

強風のもと、かなり心配しながら

チェックしてみると、意外にも

良さそうなブレイクだったのでテ

ンション上がりながら着替えて入

水。。。

 

 

 

それでは今日の波状況からお伝え

ましょう!!

 

 

 

今日の天候は晴れ

 

風はかなり強いオンショア。

 

波のサイズはハラ。たまの大きな

ットはムネ近く。

上手く乗りつなげればインサイド

で走って1~2アクション可能

 

見た目よりもぜんぜんやれるコン

ィション。

 

 

 

みなさん水を得た魚のように、ガ

ガン波に乗っておられました。

 

 

 

今日は6月最終練習会となりまし

ので、みなさんの気合の入り方

も違って見えましたね。

 

 

 

大変、頑張ってくれました!!

 

 

 

確実に実力が付いています!!

 

 

 

 

 

こちら側サイドもホットさせてく

れるライディングを披露して頂き

ました。。。

 

大変嬉しい限りです。

 

 

半年間、本当におつかれさまでし

た。

 

また、来期も今以上に上達を目指

て頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

ここ最近、かなり忙しくて、てん

てこ舞い状態が続きブログ更新が

なかなかできずに大変申し訳ござ

いませんでした。。。

 

 

 

7月からお役に立てるようなブロ

をたくさん書いていきますので

、よろしくお願いいたします。