今日の練習会

雨が続いていますが、今日は梅雨の晴れ間。

 

日差しもあり良い天気でしたね。

続き→

それではさっそく今日の波状況から

お伝えしましょう!!

 

 

今日の天候は晴れ

 

風は強めのオンショア

 

波のサイズはハラ前後・・・

 

時折入る胸近いセットをつかまえ

ば、走って1アクション可能。

 

 

けして良くはないコンディション

たがサイズがある分だけに1

発を仕掛けることは十分できます

 

半年間の仕上げた課題をきっちり

せていただきました。

 

 

 

バックサイドの試験では、狙いを

めて1発出せばクリアーです。

 

 

お二人とも大変頑張ってくれまし

た!

 

年齢が50歳オーバーでも、やれ

できることを証明してくれまし

たね

 

本当に頑張ったと思います。

 

ネクストステージへ階段を上って

きましょう。

 

 

 

今日の試験は二人。

 

残りのメンバーは来期の予習がてら

フリーサーフィン。

 

 

樂しそうに波に乗っておられましたね。

 

 

 

サーフィンは不思議なことに、何

やってもできなかったことが、

ふとたきっかけが元で急にでき

るようなることがあります。

 

みなさん、なんでこんなことがで

なかったんだろうか・・・

 

 

そう、おっしゃる方がほとんどで

す。

 

それは日頃からの努力の積み重ね

ふとした瞬間に形となって現れ

ます。

 

 

やれば必ずできます!!

 

 

 

できるまで頑張るメンタルを作り

楽しみながら頑張っていきまし

ょう

 

 

本日も大変おつかれさまでした。

また次回もよろしくお願いします