今日の練習会

台風が接近中での練習会となりました・・・

THE DAYを

期待に胸ふくらませた

日!続き→

台風が北上している。。。

 

風は合っていたので、テンション上

がりながら波チェック。

 

ん??

思ったよりサイズが無い・・・

 

でも、これから確実にサイズアップ

してくるので速効着替えて入水。

 

 

 

 

それでは早速、今日の波状況からお

伝えします。

今日の天候は雨・・・

風はオフショア

 

波のサイズはハラ~ムネ。

 

面クリーンの為、切れたセットを捕

まえれば1~2アクション可能。

 

コンデション的にはモノ足りない状

況でしたが、試験には十分となりま

した。

 

 

今日はバックサイドのテスト!!

 

バックサイドでスプレーを上げてい

く練習をこの半年間やってきました

が、みなさん本当に一生懸命打ち込

んでくれましたね。

 

波のトップで軸足で板を押さえ込み

、体をひねって板を返すプロセスを

ひたすら陸トレやスケボーでやり込

んだ成果が結果となって現れました

 

 

みなさん良い波をつかまえて渾身の

一撃を披露してくれました。

 

 

素晴らしいライディングを見れて大

変うれしく思います。

 

 

来期はさらに難しい動きが待ってい

ますので、これからもやり込んで

ージョンアップしていきましょう。。。

 

 

 

 

 

 

そして

上級コースに挑んでくれたお二

人も必死になって技を連発。

 

 

1本の波で最低でも2発は必要な

難しい条件の中、しっかりと決め

ていただきました!!

 

 

 

努力が形となって現れた、最高な

となりましたね。

 

 

来期からは難易度が高い技術を練

していきます。

 

 

自分に負けないメンタルを作りな

ら頑張って欲しいと願っていま

す。

 

 

さらなる飛躍へと向かって上級者

道を突き進んでいきましょう!!

 

 

そして最後はスピードとパワーを求

められる上級試験となります。

 

 

なんとなく技を入れる思考ではなく

、いかにスピードを付けて思いっき

り技を仕掛けて攻めの姿勢が大事。

 

 

無難に乗ることなく、常にアグレシ

ッブなライディングが求められます。

 

 

 

 

お二人とも激しいチャージを見せて

くれました・・・

 

 

みなさんのお手本となるような素晴

らしいライディングでしたね。

 

 

これからもさらなる飛躍を目指して

頑張っていきましょう。

 

 

 

大変おつかれさまでした!!

 

 

 

夕方になると、一気にサイズアップ。

とても楽しくサーフィンできました!

 

 

 

今日は朝から何時間やったのだろう

か・・・

 

 

帰りはクタクタでしたね。

 

 

 

次の台風を待ちわびながら、頑張っ

ていきましょうーーー

 

 

 

 

JSの告知

JSの納期が遅れております・・・

 

大変申し訳ございません。

この場を借りてお詫び申し上げ

ます

 

 

 

今月末には納品する予定です。。。

 

今しばらくお待ち願います。

 

 

到着しだい、ご連絡いたしますの

よろしくお願い致します。