インタースタイル

今日は良い天気♡♡

西風が冷たいけど、日差しがある分、暖かいですね♪

 

こんにちは♬

YUKAです(*^_^*)

 

 

今日は今期最新モデルのサーフプロ

ダクトをチェックてきましたよ☆彡

 

 

上の写真はFCSのCEO、マイケルさ

(^^♪

 

 

 

今回、画期的なリーシュコードを発

表しにオーストラリアからわざわざ

来たそうですーーー

 

 

 

いったい

どんなリーシュに開発されたのでし

ょうか・・・(@_@)

 

 

 

 

ちょっと覗いてみましょう♪♪♪

リーシュのゴム部分になんとですね

ーーー(@_@)

 

 

ナイロンを巻きあげることで、軽く

て切れないという新改革☆彡 

 

コレは斬新ですっ♡

 

 

 

マイケルさんもかなり高い評価を得

られると自信満々の様子♪

カラー4色の展開@@@

 

3月末には当店にも入荷してきます

ので、お楽しみにお待ちくださいね

(^^♪

 

 

 

FCSⅡ フリーダムリーシュコード

¥4800+税

そして次はFCSⅡデッキパッド♬

 

ジュリアンシグネイチャー限定モデ

ルが発売★

 

グレイカモにKピンクのラインが入

っていて、とってもカワイイ

(*^_^*)

 

 

 

こちらは4月下旬の入荷となります

 

JSファンにはたまらないデッキパッ

(^_^)/~

 

 

FCSⅡジュリアン限定モデル

¥6500+税

 

そしてFINですが、今年はデザイン

かなり変わっていましたね!(^^)!

 

 

てんちょ~おススメFINはこのフィ

ぺモデルが軽くてスピードが付く

と言っていますーーー♪

 

FINマニアのてんちょ~は、真剣に

物色していました(笑)

 

 

こちらはすでに当店にも入荷してい

ますので、チェックしてくださいね

(^_^)/~

 

 

 

そして次は

我らのサイバーウェットスーツも出

店しているので、お邪魔してきまし

きましたーーーーヽ(^o^)丿

 

今年の夏は、蒸れないタッパーを開

発したんですーーー(^O^)/

 

 

 

真夏でも快適にサーフできるように

いろいろ考えた結果、通気性を上げ

る技術を導入して作り上げたんだそ

うです☆彡

 

 

 

4月からのウェットオーダーフェア

で詳しくご紹介いたしますね♡♡

レディースウェットも今年はNEWカ

ラーの生地が4色展開されて、とっ

てもカワイイデザインとなりますっ

(^_^)/~

 

 

 

お楽しみにしてくださいねーーー♪♪

 

 

 

 

 

今日は2018年のサーフプロダク

ツをチェックしてまいりましたが、

各メーカー試行錯誤した結果、どん

どん良いデザインやクオリティーが

高くねっていましたね♬

 

 

やはりてんちょ~が言っていた、

 

 

 

れからの時代は「ほんもの」だけ

が生き残るって、言っていましたが

、そんな気配を感じとれましたーー

(*^_^*)

 

 

今日は

とってもいい勉強になりましたねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUCAの部屋最新ウェット入荷♪

■ウェットスーツ大特価