今日の練習会

今日も西風が冷たい天気となりました・・・

風が身にしみる冷たさ

ですね。

続き→

それではさっそっく今日の波状

況からお伝えします。

 

今日の天候は晴れ!!

風はゆるいサイドオフ

 

波のサイズはコシ~ハラ

たまのセットはハラオーバー

ミドルからダラダラと崩れるブレイ

クでしたが、フェイスも張っている

波を選んで走って1アクションは可

能。。。

面が奇麗なので、練習には十分なコ

ンディション!!

 

 

今日は基礎的なボードの踏み込みか

らの押さえ込みの練習です。

スピードを上げていく為の重要なポ

イント!!

 

 

みなさんかなり意識しながら乗って

いたので、手ごたえを感じ取れたか

と思います。

ボードを押さえ込むことがスピード

に繋がり、そして技へと流れが展開

していきます。

 

この練習方法が一番の効果的!!

 

基礎固めが大事なことに気づいた人

から上達が著しく早まっていきます。

 

 

 

今日もかなり内容が濃い練習ができ

たかと思います!!

 

 

次回までには今日の課題をさらに固

めてくださいね。

 

 

 

本日は寒い中での長い練習、本当に

お疲れ様でした。

 

 

温かいお風呂に使って身体を温めて

くださいませ・・・

 

 

 

 

 

 

JSオーダーフェア開催

前回のブログでもご紹介しました

FMN2は今日のコシ~ハラの波で

も、本当に調子が良いとストイッ

クメンバーDさんがコメントくだ

さいました。

ボトムからの伸びあがりが本当に速

いので、慌てることなく板を当てに

いけます・・・

回転スピードは予想を超えるので、

アグレッシブに攻めていけるように

なりました。腰~腹でも逆に調子が

良いので手放せないモデルです。

 

 

 

コメントありがとうございます!!

 

FMNに乗ってから

ほとんど板が縦にあがるようになり

なりましたね。これからも頑張って

さらに上達していきましょう。

 

 

JSオーダーフェアは27日から!!

期間限定20本限り

 

 

 

★このチャンスをお見逃しなく★

 

 

遠方のかたはメールオーダも受け付

けますのでご相談くださいませ!

 

insist.surf2003@gmail.com