明けましておめどうございます

2018年となりました!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。。。

 

続き→

みなさん

明けましておめでとうございます!

 

 

今年は犬年となりますね。ダルメシ

アン風に写真を作ってもらいました

!!

 

とても気に入っています。

 

 

今年もたくさんのサーフィン上達へ

近道となるブログを書いていきた

と思っております。

 

勉強に使ってくれたら大変嬉しい

す・・・

 

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

さて。

 

年明け最初のブログは何を書こうか

と迷いましたが。。。

 

今日はスーパームーンにちなんで

「育む」というテーマが舞い降りて

きたので、それについて書いてみた

いと思います。

 

下の満月は実際に望遠を使って撮影

しました!!

 

すっごいまん丸ですよね・・・

「育む」と一言でいっても、いろり

ろなことを想像できるかと思います

が…

 

ワタシなりの育むとは。。。

 

 

・サーフィンを学びに来てくれた人

人間関係を育む。

 

 

・仕事の取引先と深い関係をさらに

む。

 

・友人との関係をもっと育む。

 

 

など、たくさんの人達とお互いに育

み合いながら、大きな成長をしてい

きたいと思っています。

 

 

それが人生を楽しむ為の、キーワー

ドとして「育む」がぴったりくるの

のかなぁ・・・

 

 

このまんまるな満月を見ながらそう

感じました。。。 

 

 

人は生まれ変わることがあるとすれ

ば、遠い昔にこの満月を見たことも

あるかもしれません・・・

 

そんな記憶が蘇ってきました。

 

その時に感じた気持ちは今となって

同じ気持でいられることに、そっ

喜びを感じています。。。

 

 

 

 

それでは

本年もどうぞよろしくお願いいたし

ます・・・

 

新年営業は5日(金)からとなります★