今年最後に・・・

早いもので

2017年最後のブログとなりました・・・

今年1年を

振り返って

みます。

みまさま。

いつもご愛読、誠にありがとうござ

います<(_ _)>

 

 

今年もあっという間の1年でしたね。

 

この1年を

振り返って見るとたくさんの思い出

が脳裏に浮かんできますが、あまり

にもたくさんあり過ぎて頭の中がグ

ルグル回転してしまうほど。。。

 

 

もう一度じっくり考えてみました。

 

 

人は

生きている中でいろいろな出来事を

体験していきますが、それはすべて

分自身が作り出しているものです

・・・

 

 

いいことも、わるいことも、すべて

自分に原因があります。。。

 

そんな馬鹿な・・・

そう思う人も多いかと思いますが、

 こう、思えるかどうかで人生が大き

く変わっていくんです。

 

 

すべては自分の責任です。。。 

 

 

そんな思いを胸に自分の内面をじっ

くりと観察していくと、そのとうり

の現実を体験できた1年だったと思

ます。

 

 

 

 

来年はさらにみなさんとサーフィン

通じて「人生を楽しむ」という

マで、たくさんの体験をしてい

いと思っております。

 

 

 

 

 

それではこの一年間、みなさま本当

にありがとうございました<(_ _)>

 

 

来年も引き続きどうぞよろしくお願

いいたします。。。。


STAFF YUKA

STAFF MEGU


 

 

 

 

 

 

2017年度

スーパーストイックシステム

今年1年本当にありがとうございま

した<(_ _)>

 

 

来年もみなさまへのサーフィン上達

に向けたブログやスクール等、全力

お手伝いさせていただきます。

 

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いい

たします・・・・

 

2018年前半ブログにて、お会いし

ましょう!!

 

 

 

新年。年明け営業は5日からとなり

ます★

 

 

それでは良いお年をお過ごしください

 

 

INSIST SURF