今日の練習会

スーパーストイックシステム練習会が本日をもちまして最終日となります!

続き→

年末にかけて大忙しの中で、みなさ

んお集まりいただきました・・・

 

 

ところが強い北東の影響で、なかな

か良い場所が見つからず移動が度重

なり、大変な日となってしまいまし

た・・・

 

 

それでは今日の波状況からお伝えし

ます!!

今日の天候は晴れ!!

気温7度・・・

 

波のサイズはハラ~ムネ

 

強い北東のサイドオフでしたが、切

れたセットの波を捕まえれば2アク

ションは可能。

 

なんとかやれる状況となりました。

移動時間をかなり使ってしまいまし

たので、一刻も早くチャレンジして

いただきました。

サーフ歴1年未満でストイックシス

テムに入会したHさんは、波数が多い

のにも関わらず、何度も何度も波に乗

って挑戦していただきました。

 

横に行って加速をかける動作を1年足

らずで習得するには、波大抵の努力が

必要です。

 

本当に頑張ったと思います!!

来年はさらなるスピードを付けれるよ

うに練習していきましょう!!

そして他のみなさんも、かなりいい

感じで仕上げて来てくれました!!

 

 

ただ、なんとなくできればよいの

ではなく、これからもカッコイイ

サーフィンを目指して突き進んで

欲しいと願っております。

 

 

サーフィンは見た目が大事です!!

 

 

サーフィンが上手いと思うレベルは

「スピード&パワー」です!!

 

この意味に到達できるように意識を

高めてサーフィンを続けてください。

 

 

 

また来年から厳しい練習となってい

きます。。。

 

 

メンタルブロックに打ち勝ち、サー

フィン向上と共に自己を成長させ

てくださいね!!

 

 

 

今日は移動が続き大変な1日でした

無事に終了できてホッとしており

ます・・・

 

 

本日は大変おつかれさまでした。

また来年もよろしくお願い申しあげ

ます。

年末営業のお知らせです。

 

 

12月30日(土)までの営業となり

ます!!