今日の練習会

今日は風も弱く波が良さそう・・・

そんな期待で

胸いっぱい!

どんな状況なのか。

続き→

それではささっそく今日の波状況か

らお伝えいたします!!

 

 

今日の天候はくもり。

風はほぼ無風・・・

 

波のサイズはハラ~ムネ

たまのセットはカタ近く

 

 

風が無い影響でフェイスが張った波。

アウトからインサイドまで乗りつな

げながら、1~2アクション可能!

 

かなり良いコンディションとなりまし

た。

 

 

今日の練習会は最終仕上げ!!

明確な課題をしっかりと出来ているの

かをチェックしていきましたがみなさ

んかなり出来上がった模様です。

 

 

この調子で突き進んでいきましょう。

 

 

 

半年前から比べると大幅に伸びてき

たOさん。

 

スピードがぜんぜん違っていました

ね!!基礎となる動きを陸トレやス

ケボーでやり込んだ成果です。

 

かなりがんばりました。

残りラストスパートで頑張っていき

ましょう。

 

そして今日はNEWボードの筆おろし

となったお二人ダブルOさんは、そ

の板のスピードの速さに驚愕してく

れました。

 

INSIST限定モデルのFLYBOY2と特

別チューニングを施したM6は・・・

 

ボトムでのターンの伸びが想像を超

える速さの為、トップでの板の返し

がよりアグレッシブに返せるように

なったと嬉しそうに話してくれまし

 

大変嬉しい限りです・・・

そしてFMNとHYFI- M6を乗ってい

るお二人も際どいリップをがんがん

に攻めておられました。

 

JS以外乗れない・・・

そう語っていただきました!!

 

 

JSの良さを体感してくれてこちら

本当にありがたく思っています。

 

 

そして最後に

ライダーコースのYさんもお気に入

りFLYBOY2でフィン抜きを連発・・・

 

この板に乗ってから生まれ変わった

気がします。

 

板の返しのスピードはJSモデルで一

番速いのでは。。。

 

そうコメントしてくれました。

見ていてもそのスピードは一目瞭然

です。どんどん進化してくださいね

。。。。

 

 

 

 

 

みなさんかなりいい感じのライディ

ングを見せてくれました。

 

 

残り1ケ月となります。最後の追い

込みをかけてさらに突き詰めて頑張

っていきましょう!!

 

本日も大変お疲れさまでした・・・

 

 

 

 

   


JSサーフボード入荷しました!

 

 

来週のブログではJSモデルをご紹介

していきますのでお楽しみに!!