エースが使う HYFI M'6

大変お待たせいたしました(*^^*)

JSジャパンモデルがたくさん入荷してきましたのでご紹介しますっ

みなさんこんにちは(^^♪

YUKAですっ♪♪♪

 

今日はJSジャパンモデル紹介ブロ

第一弾としましてHYFI-MONSTA

6からスタートしますねっ(*^^*)

 

 

JS史上最強モデル・MONSTA’6

HYFIとなっての登場ですよ☆彡

 

 

 

まずは速報でーーーす♬

 

ブラジル・リオで行われたWSL大

会では、JSライダーのエースこと

、エイドリアン・バッカンが二位

なりましたーーー☆ミ

 

久しぶりの表彰台で本人も大喜び

です!(^^)!

エースが試合で使ったモデルは

HYFI・MONSTA’6!!

 

 

抜群の軽さと驚きの反応で順位を

どんどん上げて勝ち進みました♪

 

その模様を本人インタビュー付き

の映像をごらんください↓↓↓

カッコイイですねーー(;'∀')

選手がHYFIを試合で使うというの

が一言でスゴイボードだって伝わり

ますね・・・

 

ワタシもコレをいつか乗れるように

がんばりたいと思っていますっ♡

('◇')ゞ

 

 

 

 

それでは

今回入荷してきたのは2本!!

 

 

この貴重なFYHI・M6をご紹介致し

すね(^^)/

 

ボトムは二本のカーボンがストリン

ガーの代わりとなって縦線状で綺麗

に導入されています(*'▽')

 

このデザインは本当にカッコイイで

すよね☆彡

 

 

ダイアモンド形状で巻かれたクロス

が浮き出ているのが、よりデザイン

性をあげていますね♡

 

レールには白文字が浮き出すJSマ

ークとM6が右側レールに入ってい

ますっ(>_<)

 

すべて規格品ストックボードとは

異なり、てんちょ~独自のカスタ

ムで作られております♡♡♡

 

 

JSにかけた思いは、そばで見てい

も分かるくらい熱いですよ(笑)

 

このあいだJS本人がお店に来てく

れたんですが、サーフィン理論と

ボード性能を引き出す話しを永遠

としていましたよ(>_<)

 

 

その模様はそのうちブログでアッ

プするみたいなので楽しみにお待

ちくださいね♡

 

 

では、HYFIMONSTA'6・INSIST

カスタムモデルをご紹介ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

①HYFI・MONSTA’6

【数値】5'10×18 1/2×2 3/16

            24.5ℓ

 

【身長目安】165~175㎝

【体重目安】58~68㎏

 

【波目安】ハラ~アタマ

【レベル】中級~上級者

 

アクションをかけた乗り方を重視

する人向け!!

【プラグ】FCSⅡブラック

 

【トラクター】ジャパン限定

       ブラック日章旗

 

 

※このトラクターカラーはジャパン

 専用で作られたデザインとなりま

 す。

 

【価格】¥148,000+税

各種クレジット対応 SOLD OUT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②HYFI MONSTA’6

【数値】5'10×18 5/8×2 1/4

            25.2ℓ

 

【身長目安】165~175㎝

【体重目安】60~70㎏

 

【波目安】ハラ~アタマ

【レベル】中級~上級者

リッピングを極めたい人向け!!

 

 

【プラグ】FCSⅡブルー

 

【トラクター】ジャパン限定

       ブルー日章旗

 

 

※このトラクターカラーはジャパン

 専用で作られたデザインとなりま

 す。

 

【価格】¥148,000+税

各種クレジット対応  SOLD OUT

 

 

 

 

 

モンスタ6情報