今日の練習会

急に寒くな

ってきましたので風邪

など引かないように気を付けまし

ょう!続き

今日の天候はくもり。

風が肌寒く感じましたね

風はゆるいオフショア

 

波のサイズはコシ~ムネ。

潮が引いている時間帯はレフトの

波がかなり良く、2~3アクショ

ン仕掛けられる波でした。

 

 

台風が遠ざかっている為に、サイズ

は少しづつ落ちついてきましたが、

だまだ力強いセットは入ってきま

す。

 

 

テイクオフからボトムにしっかりと

降りて波のリップを見上げることで

クションを仕掛けていけますが、

ールを波のフェイスに入れ過ぎて

ますと、ただ、乗り継ぐようなラ

ン取りになっていきます。

 

 

 

そこのライン取りを重視しながら、

考えてここで降りる!!

そんな練習をみなさんにしていただ

きました。

 

 

スーパーストイックシステムでは、

ボトムでしっかりと体重を乗せるた

めにやらなければいけない項目がた

くさんあります。

 

 

今日は目の前でかなりアグレッシブ

なリッピングを見せてくれたメンバ

ーの方。

 

かなり良い感じになってきましたの

で、これからも、もっともっと貪欲

な姿勢で攻めていきましょう!!

 

 

みなさん今日はいい感じに仕上がっ

てきたので、大変嬉しく思います。

 

 

 

気合で残り3ケ月、頑張っていきま

しょう・・・

 

 

本日は大変お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 


ウェットオーダーフェア開催

 

期間限定フルオーダー無料!!

 

上の写真はネックエントリーの

ブラックホール。。。

 

 

パドルのストレスをここまで軽減

できることを体感できます。

 

 

 

4×3ミリ 

ネックエントリー式 

ブラックホール

 

¥95,000+TAX  

 

11月13日まで!!

 

納期4週間となりました。

 

 

このチャンスをお見逃しなく★