Billabong展示会

夏は終わってしまいましたが、来年の夏物の展示会が

すでに行っています・・・

先取りチェック☆

こんにちは♪

YUKAです(*^_^*)

 

早いもので

2017年夏モノ最新モデルをチェ

ック★

 

 

いったいどんな感じになっているの

でしょうか♪♪♪

 

 

さっそくチェックしてみましょう♪

 

 

ビラボンスカジャンの来期はこんな

感じです!(^^)!

 

派手さを押さえたシンプルなデザイ

ンですねーー。

 

可愛いワンピースとロング丈のTシ

ャツはおススメ♡

 

ワタシもかなりのお気に入り(>_<)

 

ボーダーの水着にボーダーのラッシ

ュガードはパーカータイプ☆

 

コレ欲しい・・・

 

そして海の荷物入れに最適な大きさ

のダカインの小物入れ♪♪

 

サーフィンに使うWAXや日焼け止め

などもたくさん入れられる大きさで

す☆彡

 

サーフィンに必要なモノをこのかば

んに奇麗に入れて、準備バッチリ!

 

 

 

リュックや帽子もカワイイのがたく

さん!(^^)!

 

大興奮しましたーー☆彡

 

ルーカのキャップもなかなかです!

 

日焼け対策にいいラッシュガードは

パイナップル模様♪♪

 

 

 

 

てんちょ~も自分の好きなシャツを

物色中(笑)

 

RVCAのシャツはオシャレ感あって

可愛いかったですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

2017年スプリング&サマー

今日は来年に先駆けた夏物&小物を

ごく一部ですがご紹介してみました

!(^^)!

 

 

これで来年の夏がさらに待ち遠しく

なった感じです♪♪♬

 

 

2016年4月にはお店に入荷して

きますのでお楽しみにしてください

ませ☆☆☆

 

 

 


ウェット通販


CYBER&RINCONウェットスーツ

が最大で70%OFF♪

 

 

ウェット通販サイト「YUCAの部屋」

http://private-industries.net