今日の練習会

本日も暑い日となりました!!

水温も上が

ってきたので嬉しいですね。続き

今日の天候は晴れ!

風は南南東の風、ゆるいオンショア

 

波のサイズはコシ~ハラオーバー

 

 

トップからダラダラ崩れる力の無い

ブレイクですが、板をしごいて1ア

クション程度可能。

 

まさに

前回のブログでも書きましたが、

板をしごく練習でした。

 

 

 

 

しかし、スーパーストイックでは

テイクオフがうねりからしっかり

と立てなければ、板をしごく動作

がままならない!!

 

ボードが滑り出して、波の中腹か

ら立ってしまうとふんばることだ

けで精いっぱいになります。

 

 

そこから体勢を立て直してから横

に行こうとしても、テイクの初速

がない為に、ぐらついた出だしに

なり上手くいかないものです。

 

 

 

この状況にならない為にも、うね

りからしっかり立つ練習が大切と

なります。

 

 

 

 

ここを見つめた練習を頑張っても

らいました。

 

 

 

みなさん各自の課題をたくさん練

習できたことだと思います。

 

 

頑張っいきましょう!!

 

 

今回ストイックシステムに参加し

てくれた初練習会の3人。

 

 

6ケ月なんてあっという間ですの

でしかり基礎を作っていきましょ

うーー