親睦会

今日は朝から強い雨が降り

、出かけるのはちょっと大変・・・

でも。夕方には晴れました

ので、タイミングはバッチリ!!

 

今日は今回新しくストイックシステ

ムに参加していただいた皆様と交流

を深めようという名の飲み会です。

 

 

遠路遥々、県外各地域からお集まり

いただき、個性あふれる方達が参加

してくれました。

 

その中でも、北は北海道、日本海の

富山県から参戦してくれたお二人に

注目。

 

 

真冬の極寒。

気温マイナス10度でサーフィンを

しているまさにストイックサーファ

ー。

 

 

なんとしてでも上達したいという意

気込みはみなさんのメンタルも高め

てくれるほど・・・

 

 

 

極寒で鍛えた精神と体力は、真冬の

茨城でもスプリングでやれそうな勢

いですね(笑)

 

 

 

ストイックシステムに来ていただき

まして本当にありがとうございます

 

 

私自身、とてもうれしく思っており

ます。

 

 

 

 

そして、千葉県や東京から参戦して

くれた志高い皆様と楽しく飲みなが

らサーフィンの話しで盛り上がりま

した。

 

 

 

 

 

 

 

これから半年間、楽しく、厳しく

サーフィン上達に向けて練習してい

きたいと思います★

 

 

 

 

 

本日はお忙しいところ、参加してい

ただき誠にありがとうございました。