今日の練習会

本日をもちまして、上半期ストイックシステムが終了いたしました!続き→

寒いのイヤだな・・・

つい最近そんなことを言っていた

気がしますが、今では暑いのイヤ

だな・・・

 

 

もうそんな時期になってしまうな

んて!!

 

 

6月も今週でおしまいです。

 

 

みなさん上半期の決算やなんやら

で忙しい方も多いのではないでし

ょうか。。。

 

 

さて。

 

本日の練習会は最終日となりまし

た!!

 

 

スーパーストイックシステムでは

6ケ月のスパンで上達するための

練習を重ねていきます。

 

 

「これをやれるまで練習!!」

 

具体的な「これ」を身につけてい

ただきます。

 

 

今日はその動きができているのか

の最終チェック。

 

 

 

 

今日の天候は晴れ!

風はほぼ無風

 

波のサイズはモモ~コシ。

たまのセットでハラくらい。

 

面がキレイな分、切れた波を捕ま

えれば走って1アクション程度可

能・・・

 

 

ちょっとテストにはモノ足りない

コンディションですが、致し方あ

りません。

 

 

しかし

みなさんいいライディングを見せ

てくれました。

コースが上にいけば、当てれると

ころはすべて当てる!!

 

そんなライドを披露してくれまし

た。

 

 

 

この半年間「これ」をやるために

たくさん練習してきましたが、見

事に形となってきました。

 

やれば必ずできるもの!!

 

 

 

この半年間でかなりの動きが身に付

いたかとおもいます。。。

 

 

スーパーストイックシステムでは終

わりなきサーフィンの道を進んでい

きます!!

 

 

次の半年後にはさらなる上達の手ご

たえを感じられるかと思います。

 

 

 

 


今年の1月からストイックシステム

に参加してくれたみなさま。

 

 

大変お疲れ様でした。

 

 

6ヶ月って本当にあっという間に終

わってしまうものですね。

 

 

その短いスパンの中でどれだけ頑張

ったのか??

 

結果となって現れるものです。

 

 

 

大好きなサーフィンだからこそガン

バルことで結果を手にすることがで

き、そして次の課題をまたガンバレ

る。

 

 

そうやって人は成長していくもの。

 

 

 

その成長できる環境がスーパースト

イックシステムにはあると思いたい

 

なければそうなれるようなシステム

を目指していきたい。

 

 

 

本日ふと、そんな思いに老けており

ます・・・

 

 

 

7月からは心機一転でみなさまと一

緒に、サーフィン上達めざして頑張

っていきましょう!!