今日の練習会

6月に入りましたね!!

あっという間の半年間でした・・・

成果はどのように変わった

のか?続き→

スーパーストイックシステムに入

会してくれたからには、こちらサ

イドとしても、なんとしてでも見

違える程の上達をしていただきた

いものです。

 

 

その為に指導に熱くなってしまう

ことも多々あります。。。

 

 

そんな強い思いに応えてくれなが

ら、みなさん一生懸命に練習して

くださいました。

 

 

本当にうれしく思います!!

 

 

そして、

今日は半年間でどれくらい上達し

たのかを試す日です。

 

 

 

みなさん朝から気合を入れて臨ん

で頂きましたよーー

 

 

今日の天候は晴れ

風は緩いサイド

 

波のサイズはハラ前後!!

 

6ケ月で染み付いた実力を見せるに

は十分なコンディション。

 

 

レフト、ライトともに形の良い波が

ブレイク。

 

 

 

失敗を言い訳できないコンディショ

ンです。。。

 

 

 

さっそっく、チャレンジしてもらい

ました。

 

その内容とは

スーパーストイックシステムの規定

となる動きをきちんとできているの

か??

 

 

いい波のとらえ方。

ベストポジションからのパドル。

 

そして、

鮮やかなテイクオフ!!

 

 

この基礎を固めてからの、実践ライ

ド。

 

 

レールワークをしっかりと行い、最

後まで波に乗り切ることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサーフ歴7年でスーパース

トイックシステムに入会してくれた

Tさん。

 

 

湘南在住ということもあり、アベレ

ージはかなり高いレベルでした。

 

 

しかし!!

 

ストイックにテイクの基礎を学び、

上級者へのステップを目指すレール

ワークをスケボーで練習。

 

 

その成果を見事に披露してくれまし

た。

 

 

 

いいセットを限られた時間でつか

み、既定のライディングの演技を

見せてくれた動きは半年前とはま

るで別人。

 

 

とてもうれしく思います!!

 

 

 

これからも終わりなきサーフィン

への道に向けて頑張って欲しいと

おもいます。

 

 

 

 

他のメンバーの方も、かなりの技を

見せていただきました!!

 

 

 

しかし、

ストイック規定に元づいた演技に満

たず、次回への繰り越しとなりまし

た。

 

 

 

 

焦っても、しょうがない!!

今できる自分の課題を1つ1つモノ

していくことで、急激に上達するも

のです。

 

 

基礎を固めることを専念しながら、

頑張っていきましょうーー。

 

 

 

本日はみなさん大変お疲れさまで

した。。。