今日の練習会

今日は雨も降り、肌寒い1日でした…

そんな状況の中での練習会です。

続き→

最近小波の日が続きまして、いい波

に期待した今日このごろ・・・

 

 

しかし

そんな期待もはずれて、本日もかな

り厳しいコンディションです。

 

 

 

天候は雨。

風はゆるいオンショア

 

面は整っているものの

波のサイズはモモ~セットコシ。

 

 

インサイドの力の無いブレイクで

テイクオフがやっと・・・

 

 

 

こんな波でもやるしかないという

意気込みで練習することにしまし

た。

NEWボードJSロウダウンとKピ

クが鮮やかな可愛いサイバーウェ

ットスーツを着て、今日はやる気満

々のCさん。

 

 

力の無いフェイスを凄いスピードで

走り抜けたライディングは、周りの

メンバーも驚く程!!

 

 

かなりの上達で大変嬉しく思います

 

 

 

毎日のスケボートレーニングの成果

が垣間見れましたね。

 

 

そして

難しい上級テイクオフのやり方のコツ

をだんだん掴めてきたことで、より速

うねりから立てるように変わってき

した。

 

 

スーパーストイックシステムでは本当

に上手くなりたいのであれば、1にテ

イク2にテイク。

 

 

ここをしっかりとやり込むことで、

最短時間で上達ができるということ

を理解して、一生けん命がんばった

成果が浮き彫りとなりましたね。

 

 

 

 

他のメンバーの方も四苦八苦しな

がら、テストの課題を意識しなが

らたくさん波に乗っておられまし

た。

 

 

 

残り1ケ月です。

 

 

頑張ってモノにしてくださいね!

 

 

今日は寒い中、大変お疲れ様でし

た。。。

 

 


JSライダーのエースもかなりお気

入りモデル「LOWDOWN]

 

キレのあるサーフィンを目指すので

あれば、このモデルが最適!!

 

 

かなりのお勧めモデルとなります。

 

 

 

JSサーフボードジャパンモデル

オーダー受付中★