今日の練習会

本当に寒くなってきましたね…

辛い季節になりますが頑張っていきましょう

続き→

気温と水温が冷たいと身体も必然的

に硬くなり、動きが鈍くなっていき

ます

 

今日は

つい、こないだまでとは違う寒さを

体感しました。。。

 


ついに冬がやってきた・・・

そんな気持ちになりましたね。




 

今日の練習会模様をお伝え致します。

 

 

 

今日の天候は曇り時々晴れ

 

風は少し強めのオンショア

 

波のサイズはムネ前後・・・

 

 

波数はそこそこありますが、面がガ

タでイマイチなコンディション。

 

 

時折入るセットを狙えば、スピード

付けてなんとか1~2アクション可

能でした。

 

 

 

そんなコンディションの中でも、み

なさんはやる気満々・・・



自分のやりたい課題をひたすら練習

していましたね。





海上がりの休憩では、あまりの寒さ

に火をお越し温まりました。



冷えた体には最高なひと時・・・



温まったところでもう1R!!




こちらはNさんのNEWボード。

モンスター3です!!



ジュリアンカラーのブラシデザイン

はかなりカッコイイできとなりま

した。



ボード事態も非常にスピード&反応

が素早く、いつもまごつくセクショ

ンを余裕で切り抜けられてビックリ

しました。



M3はやっぱり凄い!!



そんな感想をいただきとても嬉しく

思います。




次回また一皮むける気配が致します

ね。。。


みみなさん、本日は寒い中大変お疲

れさまでした。



また次回までに課題クリアーしてい

ることを願っております。




2016年度

スーパーストイックシステムの応募

が終了いたしました。



たくさんの方が訪ねて来てくれて本

当に嬉しく思っております。



誠にありがとうございました・・・



人数枠が少ない為に応募してくれた

中から抽選という形を取らざる得な

い状況であります。



そちらも誠に申し訳ございませんが

なにとぞご理解の上、ご了承願いま

す。



私、一人しかいないんです…

すみません(涙)




そしてメールで応募して頂いた方は

12月12日までに、メールでのご

連絡をさせていただきますので今し

ばらくお待ち願います。




今回もたくさんのお問い合わせ本当

にありがとうございました。



INSIST SURF STAFF一同