今日の練習会

台風上陸につき危険信号・・・

今日の練習会は大丈夫

なのか??

続き→

折角お仕事を休んだ手前、なんと

かやれそうな場所を見つけての練

習会。


台風が上陸予報がでているため、

大荒れの天候を覚悟していました。


しかし、海に着くと風は無風で天

気は夏日!!


暑い日差しが照りつける状態…



あれ??




とりあえず、本日初顔合わせの為、

自己紹介。


これから半年間、共にがんばって

いきましょう!!


今日が誕生日のYさん。


おめでとうございます!!




で、肝心な波はと言いますと・・・


ムネ~カタくらいの波がアウトから

綺麗にブレイクしています。



フェイスもそこそこ張っていて、

かなりイイ波です!!



やる気満々モードです。



JS HIPPEEのNEWボードの初ラ

イドに波が当たり、大興奮のOさ

ん。



念入りにFU‐WAXを塗り、ZENを

飲みまくりハイテンションで、挑

みました。




テイクからのスピードはハンパな

いっす!!


プログラムの課題もなんのその。


意識している部分を存分に練習で

きました。


そう語ってくれました。



今までとは桁違いなスピードに翻

弄しながらイイ波をたくさん乗っ

ていましたね!!



JSデビュー戦にふさわしい波に恵

まれてこちらも嬉しいです。






そして、台風接近の為、短時間で切

り上げる予定が5時間サーフしてし

まい燃え尽きたIさん。



大変お疲れ様でした。



今日は初日の練習会にふさわしい日

になったと思います。




そしてさらに

ストイックチームはお店に戻ってか

ら、勉強会がまっています。



今日の反省や今後の課題などを念入

りにリレーションしていきます。



次回の練習会までに必ずやっておく

ことを話し合いながら長かった一日

がやっと終了です。



お疲れ様でした。


来月までにはものにしてくださいね!


本日は大変お疲れ様でした。