今日の練習会

下半期に突入いたしました!!

今日から新しくベーシック&ストイックが

始まります。続き→

7月に突入ということは、夏の始

まりです!!


湘南では海水浴規制が始まって、

激混み覚悟ですね。



そんな中、ストイックシステムで

は、混雑と無縁なポイントで練習

していきます。



今日はベーシックコース&ストイ

ックコース第一回目となります。




まずは、みなさんで自己紹介☆

サーフ歴や今後の意気込みなど

語っていただきました。





ベーシックの試験に受かって、技の

練習に入るストイックチームです!


半年間で基本を作り上げて、スピー

ドを付けたら、次の動きスラッシュ

バックです!!



決めゼリフ「厚くなったら即戻れ」



こちらの動きを意識しながらプロ

グラム通り、1つずつやりこんで

いただきました。





スラッシュをかけるにはもってこい

のコンディション。


風の影響も無く、波のサイズはハラ

前後の形のイイ波でした。

テイクからスピードをつけて、一気

に攻めていましたね!!


初日にしては上出来だったと思いま

す。


2ヶ月でものにしましょう!!


これから1年間よろしくお願いしま

す。



そして、今回新たにメンバーに加

わった方。



基本から見直し練習に励んでいた

だきました。



みなさんかなり頑張って練習して

、イイ波をたくさん乗っていまし

たね!!

福島から参戦していただいたCさ

ん!!センス抜群で凄く上手です


とてもじゃないけどサーフ歴1.5

とは思えないライディングでした。


これから半年後がものすごく楽し

みですね☆彡


目指せフィン抜き!!


頑張っていきましょう!!


これから半年間、頑張って見違える

程に上達に導きます。。。



よろしくお願いします。