今日の練習会

大きな地震があったみたいですが、海の中でまったく気がつかない‥。

続き→

今日は休みが取れる日がみなさん

重なった為に普段の倍の人数12

人での練習会です。



この人数ではちょっとした合同練

習会のように楽しく練習できまし

たね。



オンショアの影響で波は決して良

くはありませんが、6時間サーフ

という結末に・・・






こんなにたくさんの人数でも、海の

中は人っ子一人いない貸切なので、

周りには一切迷惑がかかりません。



半年も一緒にサーフィン練習してい

ると、みなさんも打ち解け合って、

仲がいいですね!!


とてもうれしくおもいます。



波のサイズはハラ~ムネくらい。

切れた波もたくさんくるので練習に

は十分なコンディション。


若干、カレントが強くて大変でした

が、みなさん良いライディングをた

くさん見せてくれました。



仕事の合間を見て、飛び入り参加し

てくれたTさんは、そろそろ水中撮

影の準備中とのこと・・・



来月くらいから、みなさんのライデ

ィングショットをとってもらえるか

もです!!



今日は本当にお疲れ様でした。

また、来月。


頑張っていきましょう!!