今日の練習会

2015年

のスーパーストイックシステムの第一回目の練習会が始まりました!!

 

 

続き→

年明け最初の練習会模様をお伝えし

ます。

 

今日は県内の方4名と埼玉・東京の

方2名。合計6名での練習会です。

 

練習場所は風も合っていそうな千葉

南を選択。

 

県内の方はショップに集まっていた

だき、SHOPカーに乗り込んでいざ

千葉へ!!

 

 

ポイント近くにあるコンビニで、県外

の方2名と待ち合わせ。

 

 

そして、そこから一緒にポイントへ!

 

 

天気も良く、波のサイズはハラ前後。

練習には十分なコンディション。

さっそく着替えてダッシュで海へ!!

 

 

 

波を見てしまうと焦って海に入りた

くなるものです。

 

 

そんな気持ちを押さえながら、今日

やりこんでもらうプログラムの課題

を砂浜でじっくりとリレーションし

ながら、意識を高めていきます。

 

 

20項目ある中で何を1番意識を高

めていくか?? 1人りずつ確認し

ながら、練習が始まりました。

 

 

波は十分切れていて、ライト&レフ

ト共にフェイスが張ったイイ波です。

 

 

貸し切の中、各自のペースで波に乗

り、プログラムの課題を意識するこ

とで、今までとはぜんぜん違う感じ

で、みなさん波に乗っていました。

 

 

 

今日、初めて参加して頂いた、東京か

らお越しのK様。いきなりインサイド

までロングライディングされて、


「こんなに長く乗れたのは、はじめて

です…」


「これが、スーパーストイックか…」


そう、言っていただきとても嬉しいで

す。


他のみなさんも課題意識によって、さ

まざまな新たな発見を見つけ出し、今

後の上達への確信をもっていただけた

とおもいます。



今日は年明け最初の練習には、ふさわ

しい日になりましたね。



みなさん、お疲れ様でした!!


これから6ケ月間、バッチリ練習して

いきましょう。






メンバー紹介です!



向かって左側は茅ヶ崎からお越しの

O様。右側は葉山から参加のI様。





写真左は埼玉から下道3時間かけて

わざわざお越しくださったN様。

そして、写真右は湘南からお越しの

A様。

すごい頑張って練習していました。






帰りは「ソフトクリームが食べたい」

という、ワタシのワガママでみなさん

に付き合っていただきました。



おいしかったでしょっ??




今日はおつかれさまでした。。。