スーパーストイックスクール

今日は南西の風を狙って茨城をチョイス!狙い通りにいい波でした。スクール模様をお伝えします。続き→

本日の中級スクールは3名。

ストイックシステムに興味深々のお客

様。

 

貸切のポイントでみなさんテンション

UPしていました。

 

 


誰もいない海・・・

 

波はコシ~ハラのレフト・ライト共に

バッチリ切れていて、2~3アクショ

ン入れられる最高な波!!

 

やっぱり茨城はイイですねーー

 

 

 

最近、地形が良くない為に、なかな

割れづらいポイントが多いのです

が、サンドバーを発見!!

 

 

 

潮が上げている時の方が、パワーも

っていい感じです。。。

 

 

 

ストイックシステムでは、この波探

でもストイックに発見します(笑)

 

貸切、いい波、あたりまえ!!

 

これが、スーパーストイックシステ

のポイント選びの基本です。

 

 

誰もいない海。そして波は最高。

 

ビデオ撮影にはもってこいの天気。

 

三脚立ててみなさんのライディング

バッチリ撮影しました。

 

 

 

自分のライディングを客観視するこ

で、直さなければいけない課題を

見つけ、必ず改善していけます。

 

 

 

誰でも最初は自分の映像をみてがっ

りするとおもいますが。。。

 

 

 

しかし、そこからが始まりです!!

 

カッコ良く波に乗るのは、まずはフ

ームを直していくことです。

 

 

 

「正しい立ちかた」をしっかり意識

て改善していくことで、必ず、見

違える程に上達していきます。

 

 

 




みなさん、自分の課題を意識しなが

たくさん良い波に乗っていました

!!

 

これから自分の改善していくポイン

を見つけられたとおもいます。

 

 

 

 

この、見つけられた!!!

 

これが非常に大事です!!

 

これからもがんばってくださいね。

 

ず上達に導きます・・・

 

今日も一日お疲れさまでした★

 

 

 


<2015年新規募集!!>

 

スーパーストイックシステムに興味

ある方には絶好のチャンスです。

 

とにかくサーフィンが上手くなりた

い!

 

また、みんなで楽しくサーフィンの

行を学び上達したい方にも最適で

す。

 

スーパーストイックシステムは全3

回のプログラムで構成されており

、あなたの望むレベルまで導きます。

 

 

初回、ベーシックコースから始まり

す。テイク・ボードの押さえ方・

フォーム矯正・レールワーク・・・

 

これらの正式な基本プログラムを全

回(6ヶ月)にわたって受けていた

きます。

 

 

 

最終試験に合格すると、第二部のス

イックコースに切り替わります。

 

ショップでの勉強会やスケボープロ

ラム練習にも参加していただき、

必ず上達に導いていきます。

 

 

上級者の方でも、ベーシックコース

ら受けていただきます。

 

参加条件はムネサイズの波でも冲に

られる方。ただそれだけです。。。

 

 

限定20名 2015年1月から始

ります。

 

12月から受付開始しますので、興

がある方はお早めに問い合わせく

ださい。

 

定員数になりしだい終了いたします

 

 

 

今後、12月までにブログで、さら

詳しい情報をお伝えしていきます

!!