ジュリアン・ウィルソン

JSライダ ーのジュリアン・ウィルソンの紹介です!!

 

ジュリアンのボードはピンク色のブ

シと派手なデザインがトレードマーク

ですが、それにまつわるお話しです。

 

 

 

 

 

 

彼はオーストラリアのクイーンズラ

ド生まれ25歳。乳がん生存者の母親

を持ち、国立乳がん財団の大使として

活動しています。

 

 

 

 

 

 

その中でピンクのラケットで世界的

有名なクリケット選手マット・ヘイデ

がジュリアンに、

 

 

『キミも同じ仲間としてピンクのサ

フボードに乗りなさい』

 

 

 

 

そう言われたことからの発端らしい

す。

そんな発端から、トレードマークが

ピンクになったそうです。

そして、ジュリアンの母親は絵を書く

才能に満ち溢れており、自分の息子

ボードに自らデザインしたものを書き

ながら、乳がんと戦っています。

 

 

 

 

 

 

なんか心打たれますね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザインは世界中から評価されて

います。

 

 

 

 

この二人は、ガンとの戦いに一つとな

って、今を精一杯生き、同じガン生存

者の人達に夢と希望を与えています。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、この母親が書く不思議な絵

の力が、ジュリアンの力強いサーフ

ィンに宿っているのですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


JS INDUSTRIES