ストイック入会前の心得

今週末からいよいよストイックシステムの募集が始まります♪

その前に知っておきたいこと!!

みんさんこんにちは(^_^)/~

メグで~す♡

 

 

スーパーストイックシステム後期

募集がいよいよ13日から受付

開始ですっww

 

 

それで今日はですねーーー

 

ワタシがいつもてんちょ~にやら

られていることをご紹介してみ

ますので参考にしてくださいっ♪ 

 

 

 

まずはじめに、ドンキーで100

0円くらいで売っているこのロー

ラーを使いますっ・・・(^_^メ)

 

最初はヒザを付いたまま、前に押

し出しながら腹筋で踏ん張ります

っ♪

 

 

 

あぁぁぁ・・・

 

な、なんで、これをやるのかなぁ

???

 

てんちょ~、なんでぇーー(@_@;)

 

 

:コレはですねーー。

:実はテイクオフする時のボード

押し方とかなり似ているんだよ

!!

 

:テイクの時にボードを両手で前

押しながら飛び乗る技術がある

んだけど、このローラを押すのと

ほぼ一緒の感覚なんだ。

 

 

:だからこれをやってちょうだい

ね!

 

 

:腹筋に力を入れながら、おでこ

地面に近づけてみて!

 

ぁわわわ・・・

 

コレ。かなりきついんだけど(T_T)

 

 

:その感覚でボードを押しながら

ったことある??

 

 

な、ない。ない・・・

 

 

あっ・・・

お腹つったーーー(>_<)

 

 

うぐぐぐ・・・

 

 

:本来ならヒザを付かないでやる

のだけど、ヒザを付いてお腹が

つるうじゃ、まだまだ!!

 

 

 

ぐ、ぐやしぃーー(T_T)/~~~

 

 

てな感じで毎日のようにやってい

すがっ・・・

 

でも、でも、ですよぉーー☆彡

 

 

 

たまになんですが、海でこの感覚

ボードを押せた時は、すんなり

ことができるんですーーー♪♪♪

 

 

その体験をしてしまうとですね、

はりコレはやらなければダメな

んだ・・・

 

 

そんな気持ちに変わっていきます

ww

 

 

 

 

 

そして、次に股割タイム・・・

(T_T)

 

 

これは、股関節の軌道範囲を上げ

ためと、ヒザを締め付ける柔ら

かい筋肉にするためなんですがっ

@@@

 

 

正しい立ち方でもご紹介したよう

ヒザの形

 

 

あ・たたたたっ。。。

 

ちょっとさぼっちゃうとすぐに固

なってしまうので、日課にしな

いとできなくなっちゃうんですぅ

ーーー(^_^メ)

 

 

あっ・・・

モモ、つったーー(@_@;)

 

 

 

 

スポーツは身体が柔らかくないと

怪我をしやすくなってしまいま

すよねぇ・・・

 

 

そして、テイクから起き上がる時

「股関節を締めながら」立て!!

 

そう言われていますが、この股割

できないことには、非常に難し

いんです。(T_T)

 

 

コレは身を持って体験しているの

、上手くなりたいのであれば、

やるしかない境地@@@@@

 

 

このように、いつもしごかれてい

すが、なんといっても、結局は

自分タメになっている事は事実♬

 

 

フィジカル面での強化は絶対に必

なことを身をもって体験してい

ますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ストイックシステムの入会にあた

ては、この股割ができることが

条件となりますので、できない方

は今のうちに頑張って柔らかくし

ておいてくださいね☆彡

 

できないのであれば、できるまで

張る!!というのがスーパース

トイックシステムの方針となりま

すっ(^^)/~~~

 

 

 

がんばってくださいませーーー

 

 

お待ちしていますっ♡

 

 

 

ただいま、腹筋と太ももがつって

ますっ(涙)

 

 

 

 

 

スーパストイックシステム

2019

募集は5月13日からっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サーフスタイル研究室

そして、そして♪♪

 

「サーフスタイル研究室」でもこれ

から、いろいろなサーフスタイルを

ご紹介していきますので、お楽し

にお待ちくださーーい!(^^)!

 

 

http://private-industries.net