XCF カーボンってなーに??

みなさんおまたせ致しました☆

 

今日は最新JSモデルの

AIR-17をご紹介しますっwww

 

こんにちわーーーヽ(^o^)丿

メグで~すっ❤

 

 

今日からのブログはJSシリーズ

最新モデルとなりますっ(*^_^*)

 

 

たのしみーーー♡♡♡

 

 

 

今日はジュリアン・ウィルソンの

グネイチャーモデルAIR-17を

ご紹しますっww

 

おぉぉーーー\(◎o◎)/!

フィンが抜けちゃってますねっ!!

 

 

ワタシもいつかはできるようにな

かなぁ・・・((+_+))

 

 

では、入荷してきたボードを見て

ましょうーー💛

2017年からはストリンガーの

からカーボンを導入させたんで

!(^^)!

 

このまん中の黒い線がカーボンで

っっ🎶

 

 

このカ―ボンを入れたことで、今

でよりも強度が強くなり、折れ

にくくなったそうですよっ☆彡

 

これでインサイドの波でもジャン

ャン攻めれますねぇーー

 

 

そしてこの 

カーボン素材もまた特別なモノな

ですっww

レボリューションやドロップスワ

ローに使われている特殊な素材。

 

「XCFカーボン」

 

本来のカーボンは固いのが普通な

ところ、このXCFは軽くて柔らか

い素材なので丈夫な上に、ボード

のしなりを落とさない為に開発さ

れたものです☆彡

 

 

 

パーリング番長のワタシには最高

わね・・・(>_<)

なんとボトム側にもカ―ボンが入

っていますよっ\(◎o◎)/!

 

 

これで攻めまくれるってことです

からねぇーーー

 

 

でも、怪我には十分気をつけましょ

う(笑)

 

 

そして

このテールのフィーリングもてんち

ょ~が細かくいじっているんですよ

(*^_^*)

 

 

テイクオフから立った時の板の反応

をあげているんですってっ!!

 

 

素早く板が波のフェイスに向けられ

るような施術となっています!(^^)!

 

 

かなりのマニア向け・・・

 

 

 

ボトムコンケイブはシングル~ダブ

ルのDEEPでーーすっ♡

 

このブログを読んでくださっている

方は、もう説明がいらないですよね

(^_^メ)

 

 

テイクオフのスピード!!

 

ボードの反応!!

 

どれも凄いんですっ^v^)

 

 

MONSTA’6では波が小さくてチョ

ットきついなぁ・・・

 

 

そんな時にはこのAIR-17がベスト

♪♬♪

 

 

コシ~ムネくらいで風波などバッド

コデションでもぜんぜん走っていく

そうです☆彡☆彡

 

 

んーー(^_^メ)

心強いボードだわね♡

じゃ~んヽ(^o^)丿

 

デッキにはエースのブラシが入

っていますよっーーー

 

ターコイズとブラックがグラデ

ーションしていて、すっごくカ

ッコイイーーー♪♪♪

 

 

こちらはなんと無料となります

のでお得♪♪♪

【数値】5'9×18 1/2×2 1/4

            25.4ℓ

 

【身長目安】163~173㎝

【体重目安】60~70㎏

 

【波目安】コシ~アタマ

※バッドコンディションにも強い

 

【レベル】中級~上級者

【トラクター】ジャパン限定

       ブラック日章旗

※このトラクターカラーはジャ

専用で作られたデザインと

ります。

【価格】¥125,000+税

    SOLD OUT

※力の無い波でも驚くほどに走

ってくれます!!

 

※店長おススメ→☆☆☆☆☆

 5つ星ーーー

そして、デッキパッドはもちろ

ジュリアンモデルに決まり

(^v^)

ここまできたら全部ジュリアン

同じがカッコイイですよね

(^◇^)

 

 

FCSⅡジュリアンデッキパッド

¥6500+税 発売中ーーー

同時FCSⅡジュリアンシグネイ

チャーのフィンも発売中☆

¥16000+TAX


最新在庫状況