身長に合うボードの長さは??

今日はJS最新モデル

MONSTABOXのご紹介

 

 

こんにちは★

YUKAです(^^ゞ

 

 

 

まずこのモデル

モンスターボックスとは??

 

 

 

 

ここが気になるところですが、

んなコンセプトなんでしょう

か…

 

 

 

 

 

簡単に申し上げますと 

ブラックボックスとモンスター

を足して2でったモデル。

 

 

 

 

 

つまり

小波モデルとハイパフォーマン

スモデルの中間に位置するボー

ド。

 

 

 

 

 

 

オールラウンドに使えるモデルと

りまーす♪

 

 

 

ハイパフォーマンスモデルの数値

厚くし過ぎてしまうと、その性

能が上手く引き出せずにイマイチ

の反応なってしまいます。。。

 

 

 

 

 

 

同じく小波ボードの数値を薄くし

も浮力が落ちてしまい意味がな

ってしまいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな悩みを抱えた時、中間に位

するボードとなるこのモデルの

出番となります♪

 

では、NEWボードをチェックしてみ

ましょーーう♬

 

 

 

 

 

持った感じの感想はとっても軽い

すっ!\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

HYFIもすっごく軽いけど、コレも

普通のボードと比べたらぜんぜん

いのがワタシでもすぐに分かり

ます

 

 

そして

レールをつかんだ感触は、けっこ

い仕上がりです。。。

 

 

 

 

 

 

この辺がジャパンモデ特徴と

っているんですね♪

 

 

 

 

 

 

そしてデザインがカワイイ(>_<)

 

 

 

ブラックレールからテールにか

オレンジになってるなんて。

 

 

 

 

すてき♡

 

 

 

 

 

JSのブラシデザインはいつもセ

ンスがいいですよね♪

ボトムコンケイブは横から見ても凄

く深い溝が入っているのが分かりま

すよ\(◎o◎)/!

 

 

 

これが世界のJS。秘伝の溝<(_ _)>

 

 

 

 

パドルした時に水の流れがテールに

向かって一気に流れるように考えら

れている為に、テイクオフの出だし

は通常より速いのが想像つきます!(^^)!

 

 

 

 

 

湘南のコシくらいから対応している

のであれば、ワタシでも乗れちゃう

ないかしら??

 

 

 

 

 

 

てんちょ~ 

 

 

どうなの(?_?)

アタシでも乗れるのかな・・・

 

 

 

:いや、いや。

 ぜんぜん普通に乗れるでしょ!

 

 

 

 

 

:テイクの体勢がしっかりと尺取り

 虫の形になっていれば小波でも簡

 単ラクラクテイクだよ!!

:このボードはノーズとテールのロ

 ッカーを押さえているので直進

 のスピードが異常に速いんだ!

 

 

:その後の動きはハイパフォーマン

 スボードのような細目のアウトラ

 インになっているので、波のフェ

 イスでの板の切り返しがラクなん

 ですね!

 

 

 

 

 

:従ってアクションも余裕をもって

 仕掛けられるのがMONSTA BOX!!

 

 

 

 

:パワーの無いビーチブレイクでア

 クションを仕掛けるなら最高な

 きをしてくれますっ。。。

 

 

そうなんだーー!(^^)!

そんなに凄いならワタシもこれに乗

りたいな♪

 

 

 

 

 

実際に体感したい★★★

 

 

明日から台風スウェルが入ってくる

ので、今日は波あるよね?

 

 

 

 

 

 

波が大きくならないうちにこれから

海に行かない?(>_<)

 

 

今からテストしに行こうよーー

 

 

 

 

思い立ったら吉日って、てんちょ~

がよく言うじゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

というような展開になりましたの

ワタシが乗るMONSTA BOXの

テスライド模様をお伝えします♪

(*^^)v

 

 

 

 

 

がんばるぞーー♪♪♪

 


ウェット70%OFF