MONSTABOXテスト

JSサーフボード・モンスターボックスのテストライドです♪

 

とっても楽しみーーー

こんにちは(^O^)/

YUKAです♪

 

さっそくMONSTA BOXを持って

海にやって来ましたーー♡

 

 

 

じゃ~ん♪

 

このMONSTA BOXの数値は

5’10×18 5/8×2 5/16

26.7リットル★

 

 

 

 

ワタシのレベルはいい波だと横にな

とかいける感じだけど、ホレた波

はまだちょっと怖い・・・((+_+))

 

 

 

 

 

でも、頑張ってトライしてみたいと

思いますねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

がんばるぞーーっww

今日はワタシの大好きなエースのフ

ィンを装着!(^_^メ)

ピンクで統一してとってもカワイ

でしょっ!(^^)!

 

いつも、てんちょ~にサーフィン

はカッコから!!

 

そう言われてるので、ワタシもと

りあえずカッコから入ります(笑)

 

 

 

テンションあがるーー♪

 

 

 

 

 

 

そしてWAX UP☆

WAXのメーカーはたくさんあるけ

ど、このFU‐WAXは本当に最強な

んですっ!!!

 

 

 

 

これを使うようになってから滑って

転ぶことが100%なくなりました

(*^^)v

 

絶対にお勧めWAXです(*^_^*)

JSライダーのエースも欠かせないっ

て言っていますよーー♪

本当に凄いです(^O^)/

 

詳しくはFU-WAXで

 

 

 

 

 

 

そして、海に入る前に必ず飲むモノ

コレ!!

このサプリメントは本当にスゴイッ

\(◎o◎)/!

 

飲んだらパドルの疲れが半減するく

らい身体に効くんです♪

 

 

ストイックメンバーの皆さんも全員

飲んでいるほど・・・

 

 

次の日の筋肉痛もなんのその☆彡

コレは絶対にお勧めですよーー

 

 

ZEN THEダルマ!!

------------------------

 

 

 

 

 

 

よーーしっ!!

 

 

WAXUP。サプリ投入。 

 

これで準備完了ーー(^O^)/

 

 

 

 

 

いざ!! 海へーー!!

 

LET'S GO---

 

 

ワーイ♡

 

面もキレイで波の形がキレイ☆彡

やったーー♪

 

 

波のサイズはコシ~ハラくらいか

な♪♪♪

 

割と切れた波が多そうなのでワタ

シにはちょうどイイ♪♪

 

テストするにはもってこいのコン

ディション★★★

 

 

準備体操はちゃんとやんなきゃ

っ!

 

股割と肩甲骨伸ばしをやらない

と、てんちょ~に怒られますか

らね (^_^メ)

準備体操終了ーーー♪

 

 

 

 

 

よ~しっ!!がんばるぞーーっ!!

 

ドキドキ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくセットが来たのでテイク

オフ!!

ファーストインプレッションでは

ボードの滑り出しが本当に速くて、

ビックリ\(◎o◎)/!

 

 

最初は幅が少し狭いかな・・・

 

ちょっと心配だったけど、ボード

一気に「スッーー」っと加速し

くれるので安定感が抜群!!

 

 

右足からゆっくりと立てました

(^O^)/

 

 

この滑り出し方の「スッーー」が

ブラックボックスと同じ速さなの

ね…

 

本当に速くてびっくり(+o+)

 

 

まさに感動♡ 

 

そして立った後はレールを波のフェ

イスに入れやすく、ボードを横に向

けるのがとっても軽いっ★★★

 

いつもマゴマゴしちゃうのが今日は

簡単にいけちゃったww

 

 

そして波のフェイスを

どんどん加速していくのを体感っ!

 

 

 

たまにボードを横に向け過ぎて波の

裏側にいっちゃうんだけど、なぜか

今日は一回もその失敗が無かった

 

 

 

この動きがモンスター3と同じハイ

パフォーマンスよりなのかな(@_@)

 

 

 

 

とにかく、すご~い!(^^)!

ホントに乗りやすいっ!! 

 

 

てんちょ~が説明してたのと同じ

わww

 

 

ぜんぜん難しさを感じなかったので

クセが全くないボード♬♬

 

 

これがオールラウンドに乗れるって

いう意味なんだね☆

 

 

技を仕掛けやすいってところは、ま

ちょっとわかりませんでしたが…

(>_<)

 

 

 

でも、インサイドまでたくさん乗れ

ちゃったので最高に気持ちよかった

ーーー(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

「MONSTABOXのワタシなりの感想」

 

 

幅が狭いのにもかかわらず、なぜか

パドルとテイクが安定・・・

 

いつものひとかきがグッーと進むよ

うな感じでスピードが速い♪

 

 

そのためテイクの滑り出しは勝手に

シュッと走ってくれる感じで感動★★

 

 

速いブレイクではいつも失敗しちゃ

うけど、今日はうねりから立てたの

たくさんあったーー♬♬♬

 

 

 

波に乗っている間は、視線を先に見

ただけでボードが勝手に走ってくれ

るような感じで、どうしていいのか

わからない時もあるくらい・・・・

 

 

何回かびっくりしちゃった(>_<)

すごい上手になった感じ・・・

 

今日はワタシが初めて乗ったモンス

ターボックスの感想を伝えてみまし

たが参考になれば嬉しいな(*^_^*)

 

 

アタシも早く技をかけれるようにな

りたーい★★★

 

 

しばらくこのボードで練習しながら

もっと上手くなると決意♡

 

 

志は高く!!

がんばりますっ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ブログ