レールの形でスピードが変わる?

JS人気モデルのヒッピ

ーが入荷いたしました

!!

 

HIPPEE

 

(。・ω・)ノ゙ こんちは

メグで~す♡

 

 

みなさん、たくさんのお問い

わせをいただきまして誠にあ

がとうございます★

 

 

今回、JSヒッピーが2本入荷し

ましたので、速ご紹介致しま

すねヽ(*´∀`)ノ

 


まずは1本目!!

 

 

JSライダーのエイドリアン・バッ

カンがお気に入りのデザインが入

っていますっ(`・ω・)ゞ

 

 

 

トランプのエースをイメージした

カラーリングなんですって(*゚∀゚艸)

 

 

かわいいでしょ↓

ターコイズブルーとシマシマがベス

トマッチング♡


そして

ヒッピーはコシ~アタマまでの波に

対応しているモデルとなっています

ので、人気があります(*゚▽゚*)

 

 

 

 

ストックボードとは言え、てんちょ

~がレールが入り易いようにチュー

ニングしてあり、さらにジャパン限

定軽量グラッシングなので、軽くて

丈夫な仕上がりになっていますよーー



素早いテイクオフからアップスンの

レールを入れやすいように考えて作

られているので、横へのスピードは

今までとは比べ物にならないんです

って((((;゚Д゚))))



ササッと走れちゃうんだって♪

 

(o^o^)o ウンウン♪


かなりいい感じに仕上がっていま

すよ♡

 

プラグはFCSⅡを使用

 

ハイブリッドカーボン装備

 

 

中級~上級者の方に対応☆彡

体重目安は60~75キロが目安と

なっています!! 

 

 

ヒッピーの詳しいボード性能を知り

たい方はこちら

「JS HIPPEE」



下の動画はジュリアンがバリの波で

ヒッピーを乗りながら飛んでる映像

でーーす(*゚▽゚*)


楽しんで見てくださいね♪